すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

現在TT250Rに乗っています。距離は5万kmを超えてて、そろそろ次のバイクを考えておきたいと思ってます。
金銭的な問題で買い替えはないかもしれないけど、乗りたい気持ちはあるのでへそくりをしてでも貯金しておきたいと考えてます。
オススメのバイクを教えてください。
基本オフロードバイクがいいですが、利用は通勤舗装道路です。

私も以前はTT250Rに乗ってました。
ヤマハでTTの後継機はWR250Rですが、値段もシートも高いので通勤向きではありませんから、セロー250かモタードのXT250Xあたりはどうでしょうか。
セローは少しパワー不足を感じるかもしれませんが、扱いやすさはTTより上でしょう。
XT250Xはモタードですから、通勤メインならかなり楽しいバイクだと思います。
ヤマハ党ですが、XR230RとXR230モタードも良さそうですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うりゃさんへ
WR250Rはやっぱり値段が高いですね。XT250Xいいですね。是非候補に入れておきたいと感じですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る