すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーと!プロ野球 どこが好き?

  • 質問者:ぼう
  • 質問日時:2009-06-04 15:54:26
  • 0

並び替え:

阪神タイガースです。関西人にとってはいい意味でも悪い意味でも話題になる球団です。良い時は手放しで褒め称え、悪い時はそれなりに応援してます。
例え負けても愛着のある球団です。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道日本ハム
地元なので

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

甲子園行きたい!

  • 回答者:とらっきー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天!

理由:勝つとポイントが増える!から^^!もっとポイントほしいから頑張れ!!

  • 回答者:papa15 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ダイエーフォークスです。

そして、現在のソフトバンクフォークスです。

福岡の地元球団ですから、応援しています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテです。
弱い次代が長かったんですが、数年前に日本一になってスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ですが最近楽天もお気に入りに追加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。

弱いのですが、頑張っているのが伝わってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産まれたときから 阪神ファンです
阪神・・・弱いな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。最近、引き分けが多いのでイライラしています。
頑張れ!ジャイアンツ!
今年は日本一だ!

  • 回答者:大男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
もちろん大阪出身です。
特に野球が好きというわけではありませんが、阪神戦だとついつい応援してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。
親会社は好きじゃないですけど・・・(笑)

ノムさんとマー君、大ファンなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡在住なので、ソフトバンクですな。
地元の放送局は、みんなソフトバンクを応援しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。マー君、頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです
小さい時に周りが巨人ファンばかりだったのでへそ曲がりの私は阪神ファンになりました
なので阪神のここが好きとかはないんですぅ

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神がんばらんか、阪神!

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島に住んでますが、日ハムです。
先ほど、会社の帰りに東出選手を目撃しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはドラゴンズです。

  • 回答者:みえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツが好きです。
家族が好きだったのでその影響で好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が好きですね。やっぱり強いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ですね。応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島カープです!
今年こそ3位までに入って日本一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ゴールデンイーグルスです。

野村監督のぼやきと、マー君や岩隈投手
山崎選手と中村紀選手の活躍など、試合は
ダイジェストでしか見られないけど、今年は
どうなっているのと思って応援してます。

  • 回答者:青葉城 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人ですが熱狂的な巨人ファンです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。今年はあきませんなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売巨人軍です。

後楽園球場の時からずっと
応援しています。

  • 回答者:水道橋教授 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにプロ野球に熱くなっていて、楽天を熱烈に応援しています!

田中マー君に大注目!!

  • 回答者:まーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク。
地元なので優勝した際の恩恵がすごいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。         
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。
やはり地元球団ですよ。
子供の頃からずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ですね^^

地元ではないですが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。
Aグループにぜひ入ってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムです!地元なので応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。虎が大好きです。がんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から、読売巨人軍です。
soodaでは人気ないのかな。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテです
川崎時代から好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔西宮市に住んでいたので
阪神タイガース

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です♪
勝てばポイントが増えますし… (*^^*)

監督のノムさんのキャラも大好きです♪
『ま~くん がんばれ!』

  • 回答者:仙台へ行きたいなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスが好きですー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋に20年住んでいる間に、
中日色に染まってしまった。

  • 回答者:ai21 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ですね。

弱小チームだったのが強くなっていってるので応援のしがいがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天。ポイント2倍。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不甲斐ない阪神を応援しています。
今年はどないしたん?
がんばれ!ガンバレ!は~んし~ん!!!

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪出身なので、やっぱり阪神です^0^
好きな選手もたくさんいますが、何よりもマスコットのトラッキーが愛らしくてw
大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ソフトバンクホークスです。
和田投手が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人、です。

東京なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近鉄バッファローズのファンでした。今はオリックスですね。
マニエルとかブライアントが懐かしいです。

  • 回答者:よこい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マー君大好き

楽天イーグルスです

  • 回答者:にこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスです。
マー君と岩隈さんに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。楽天を応援しております。
優勝してくれー

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西武ライオンズ
ナベQがんばれー

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース。
もっと、しっかりしろ!

  • 回答者:いたりあのしんぶつこんこう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島東洋カープ!!

ずっと広島ですから。

他の回答者さんにカープという方がいなくてとても残念。

  • 回答者:鯉人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。
唯一の九州の球団なので頑張れと応援したくなります。

  • 回答者:ぴぴ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よわい よわい 阪神Tigers

  • 回答者:クム (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近鉄バッファローズ・・・が好きでした・・・。

今は・・・何となく楽天応援しています。

  • 回答者:タッチ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。

ここのところ調子が悪いですが、応援しています。

  • 回答者:マークンガンバ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ヤクルトスワローズ、ですわ。
今年は、東京音頭をいっぱい聴けて楽しいの。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。

王さんが好きだったので、そのまま秋山さんでも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのチームが好きというのはないのですが
今は楽天を見ているのが楽しくて興味が一番あって
応援しています

野村さん最後優勝したら良いな

  • 回答者:どうなる野村監督 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、ヤクルト!
大杉がいた時代からです。

  • 回答者: つばめ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかんだ言っても巨人です。こちとら江戸っ子でぃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。
また号外をもらってみたいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。昔阪急ブレーブスが好きでしたがその球団はもうないです。百貨店で阪急阪神経営統合していますので、阪神応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

  • 回答者:bb (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神と日本ハムを応援しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテマリーンズです。
地元なので応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

  • 回答者:あー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
大阪人ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人がすきです。
夢を与えてくれたから。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズです。地元ですから。
男・村田がいいですね。

  • 回答者:yochan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「楽天」が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からの巨人ファンです。
早く由伸が戻ってきてほしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツです。
もっと頑張って欲しいです。

  • 回答者:優勝 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北楽天ゴールデンイーグルス
です。

今年はクライマックス進出は確実と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北楽天ゴールデンイーグルス です。
是非今年はクライマックスシリーズを勝ち上がって日本シリーズに進んで欲しい!
ちょっと控えめに ・・・ 出来れば日本一!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
ダイエー時代から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一を祈願!

  • 回答者:楽天命 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セはジャイアンツ
パは日ハム

東京なのでONに憧れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスです。
野村監督大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売巨人軍です。

松井よ戻ってきてくれーーーーーーーーーーーーー。

  • 回答者:ゴジラ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国アイランドリーグが好きです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツです。
長嶋さん時代からですからファン歴は長いですよ。

  • 回答者:ソーダくん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天です。

以前は野球に興味がなかったのですが、東北に楽天が出来て
興味がわきました。
楽天大好き!!

  • 回答者:東北人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そふとばんくほーくす!

  • 回答者:秋山 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る