すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

下関にある海響館の入館料が安くなったりするオトクな情報ありませんか?
オーションはなしで。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 23:21:57
  • 0

並び替え:

以前近くに住んでいました。
下関市民、市内の勤務者なら市内料金があるんですが・・・むずかしいですよね。

ホテルで、割引券を配っているところがあるようです。
<下関 海響館 カード 割引>で検索すると、
下関VIPホテル南国、プラザホテル下関 、プリンスホテル下関、
ヴィアイン下関、 東京第一ホテル下関 etc出てきました。

時期が限定され18時からの入場になってしまいますが、
夏とGWに、入館料が安くなるイベントがありますよ。
H19★http://www.kaikyokan.com/cgi/fish4/320.htm
H20★http://www2.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1216962279612&SiteID=0000000000000
H21★http://www2.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1240199554627&SiteID=0000000000000&FP=seclist&RK=1244126820909
これだと、おとな900円、子ども450円で入館できます。
懐中電灯をわたされて、薄暗くした館内を巡ります。
夜とはいえ、ちゃんとイルカやアシカのショータイムもあります。
夜空に飛び上がるイルカ・・・・昼間見るショーとは違って、新鮮で良かったですよ♪

  • 回答者:U (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのがありました。コンビニ設置の端末での購入です。
1ヶ月の期限つき前売り券の購入ですのでご注意下さいね。
http://www.jtb.co.jp/etkt/detail.aspx?jcd=02350SKAIK108

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る