すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画好きの方に質問です。あなたが思う父親だったらいいなと思う役者さんは誰ですか?または逆にこんな父親だったら嫌だという役者さんでも構いません。単に見た目でも、映画の役柄からでも構いません。年齢差もあまり気にしないでイメージだけでどうぞ。
私はショーン・コネリーですね。007の若い元気な頃から知っていて、ザ・ロックなどに至る年齢を重ねるのをまるで知り合いの様に見てきて、とどめはインディの父親役と優しく頼りがいのある父親のイメージを持っています。
あなたの熱い思い入れを添えていただけると嬉しいです。マイナーな回答も楽しみにしています。

• 質問者:kenken
  • 質問日時:2009-06-05 09:11:48
  • 2

昔は、お父さんがシュワルツネッガー、おじさんがセガール、お兄さんにラングレン
学校の先生がスタローンだったら、世界大戦が起こっても助けてもらえると思ってました。
今は、バンデラスが理想の父親像です。
彼はメラニーとの子供が出来てから
「今までは子供に見せられない映画の出演が多かったけど
今度は何か子供と一緒に見られる映画に出たいと思う」といっていて
スパイ・キッズに父親役で出演したところが好感が持てました。
子供たちのためなら、どこまででも飛んでいくタフガイで
ややズッコケ・キャラクターな点が良かったです。

===補足===
ベスト回答をありがとうございました。
昔はセクシーなだけの「ラテンの恋人」でしたが
優しさと頼りがい、包容力が加わって、
大人の男性としての、バンデラスの魅力がアップしたと思います。
成長する男性って素敵ですね。

• 回答者:くるみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。なるほど!スパイキッズ出演にはそういう理由があったのですね。ちょっと意外だなぁと思っていたので納得です!

並び替え:

西田敏行です。とてもやさしそうな感じがします。

• 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。優しくて涙もろいお父さんですね。

わたしは、中村雅俊さんがいいです。
あの記者会見、感動しました。

親としても旦那としても、最高の人だと思います。

• 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。あの会見はちょっと気の毒でしたね。父親が偉大すぎたのかな・・・

私は洋画が大好きなのですが、

父親はジョニーデップがいいです。

かなりかっこいいので自慢できます。

• 回答者:学 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。甘いだけでなく厳しさもあるかっこいいお父さんですね。

リチャード・ギアがお父さんだったらいいな。
かっこいいし紳士だし腕組んで歩きたいです。

• 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。きっと友達に自慢しまくりでしょうね。

キアヌリーブスがいいです、あんなかっこいい父親がいたらいいな

• 回答者:みさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。女性であんなかっこいいお父さんだったら周りの男が霞んで結婚できないでしょうね。

いいなと思うのは、リチャード・ギア。
嫌なのは、キーファー・サザーランド。

リチャード・ギアは飾り気が無くて父親として最高。
キーファー・サザーランドはトラブルが多くて嫌。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。リチャード・ギアはダンディなお父さんですね。キーファー・サザーランドは昔のイメージが怖すぎますね。今のイメージはやっぱりジャックなので同感です。

ハリソンフォードがやさしそうでいいです

• 回答者:vv (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。スクリーンでは若々しいですが、結構お歳なんですよね。ユーモアがあって楽しそうですね。

篠田三郎さん。
夫でもいいわぁ。
いまでも若い女優さんのパパ役やられてますよね、優しいイメージそのままだと思います・・。

• 回答者:主役やらはらないんですか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。私は最近見かけないなと思っていましたが、確かに優しそうなお父さんというイメージです。

松平健さんがいいですね。
かっこいいし熱い人だからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。どっしりとして頼りになるお父さんというイメージですね!

自分の思う 理想父 ! アーノルド シュワルツェネッガーさん たぶんいっしょに 居る と 面白い?

• 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。あんな父親がいたら大変でしょうね。授業参観とか・・・

中村雅俊さんです。
優しくて包容力がありそうなので。
目下の人にも親切で、お茶を出すと「今飲みたかったんです。」と言うように
思いやりがある人だと聞きます。
息子さんが麻薬で逮捕されて、ショックでした。

• 回答者:ラベンダー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに残念でしたね。父親が素晴らしすぎると難しいこともあるのでしょうね。

緒方拳さんがいいです。
愛情溢れる雰囲気が素敵です。
あんなお父様が欲しいです。

• 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。私も同感です。優しくて厳しいお父さんですね。

「釣りバカ日誌」のハマちゃんこと浜崎伝助さん(西田敏行さん)を挙げたいと思います。

限度を超えた釣り好きの営業マンが繰り広げるハチャメチャコメディーですが、
仕事を放り投げてでも釣りを優先するも、義理と人情には厚く、社長にも
愛されているハマちゃんが親父だったら、楽しいと思います。

演じていらっしゃる西田敏行さんが、父親というのもイイなと思います。
観劇すると、体臭の面前すぐ泣く、なんて、母性本能がくすぐられます。

===補足===
「釣りバカ日誌」のハマちゃんとは対極にある人物のような気もしますが、kenkenさn同様
ショーン・コネリーも理想の父親像です。007の頃はダンディズムを感じさせる象徴的
存在でいながらカッコ良さばかりが目に付き、さほど興味はもてなかったのですが
「小説家を見つけたら 」''Finding Forrester''(2000年)で 観せた円熟味からくる
包容力に、理想の父親を夢見ました。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。何かと大変そうだけど面白そうですね。

私は堤真一さんです。
ALWAYS三丁目の夕日の役柄で大好きになりました。
よその人の目からはカっとなりやすく恐そうに見えるけど、身内にはとても優しくって熱血キャラのお父さん。
最高です!

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。今までクールなイメージが強かったけどあのキャラは良かったですね。

父親というにはちょっと年齢が離れ過ぎていますが、
三國連太郎さんの雰囲気がよくて憧れてしまいます。
寡黙で、でも静かに色々と話してくれそうで。

海外の役者さんでは、ロビン・ウィリアムスさんでしょうか。
映画の役柄の影響か優しく温厚そうなイメージがあります。

• 回答者:yuna (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。昔のお父さんに威厳があった頃のおとうさんという感じですね。

パトリック・スウェイジです。やさしい雰囲気が良いです。

• 回答者:レモン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。ゴーストのイメージしかないのですが確かにそうですね。

ハリソン・フォード
彼が父親なら 自慢しまくりです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。息子でも自慢したいですね。

自分のイメージは舘ひろしさんがいいです。

• 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。最近はやさしいお父さんのイメージもありますが、昔のギラギラしていたイメージが強いですね

本当に勝手なイメージだけですが…
日本人なら、渡辺謙さん。
海外の俳優なら、ダニエル・オートゥイユさん。

お二方ともかっこよくて、友達にも自慢できるし、
こういう父親なら、一緒に買い物とか、デートしたいです。

• 回答者:ema (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。自慢のお父さんというよりパパという感じですね。

クリント・イーストウッドいいですね。

頼れる父親、って感じですね。

• 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。絶対に反発できそうにもありません。

ロビン・ウィリアムスです。
ヒューマン映画に数多く出られてるイメージが。
実際は知りませんが。

• 回答者:prtp (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに映画のイメージだとそうですね。

石田純一さんかな!

何でも自由に出来そうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。ちょっと意外な気がしましたが自由というのは確かにありますね。

ロビン・ウィリアムスです。
子供のころ、ハイテンションでいっぱい遊んでくれて、楽しい思い出をたくさんくれそうだから。

• 回答者:得 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに子供がぐれる暇がなさそうな感じがします。

役所こうじさんです。
娘思いの父親のイメージです。

• 回答者:とく子。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにありますね。

父だとちょっと嫌だと思うのはショーン・ペンです。
「アイ・アム・サム」では素敵なお父さんを演じていましたが、
実生活がちょっと怖そうです…マドンナといろいろありましたよね~。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにいつも彼を見るときはなんか不安になりますね。

リチャードギアですね。ダンディーでスマートでお洒落ですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。ダンディー過ぎるけど自慢のお父さんですね。

ジャン・レノさんです。もちろん映画「LEON」を観てからです。
色々と、ご苦労なさったと聞いた事があります。
そして本当に心底から幸せな顔(表情)が出来るのって彼くらいだと思います。
父親が幸せな家庭を築き上げてくれれば、これ以上、家族にとって幸せな事はありません。
日本の役者さんなら仲代達矢さんです。彼は全身全霊を込めて役柄になりきっています。
本当に良い意味で歳を重ねて来ましたね。
私の父なら自慢の父ですね。
タレントさんなら所ジョージさんが良いですね。

• 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。ジャン・レノも仲代も威厳のある父親として尊敬できそうですね。反対に所さんは気安そうだけどいいお父さんの代表格ですね。

セガールファンですがもし父親だったら自分が適当な事やったら居合いで投げられそうです。「たるんどるっ!」と。。
と、言うわけでちょっと優しそうで恐そうなモーガン・フリーマン。

• 回答者:あ、そうだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。モーガン・フリーマンも確かに怖そうですね。

ジャンレノが父親だったらいいですね。
何があっても守ってくれそうです。
ユーモアもありますし最高です。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。そうですね。でも怒ったらちょっと怖そうですね。

スターウォーズ1,2,3
に出演されて、アナキンの指導約&父親・兄弟としてかかわる
ユアン・マクレガーさんが父親だったらいいなと思います。
ズバリ見た目・・・です。

• 回答者:いいな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。かっこよくて頼れる父親ですね。

外国の方でしたら、クリント・イーストウッドがまっさきに浮かびます。
父親というより、憧れの大人の男性です。俳優だったころも良かったのですが、監督になってからも、素晴らしいです。
娘になってパティーとかにエスコートして連れて行ってもらったり、ミリオンダラーみたいにボクシング指導とかしてくれたら嬉しいです!」

日本人でしたら、高倉健さんです。
黙って見守ってくれていて、いざという時、どこからともなく現れて力になってくれそうです。

でも、こんな二人が父親だったら、そばを離れたくなくて、なかなか結婚できないでしょうね。

• 回答者:やこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに不器用で無骨だけど頼れる父親という感じのお二人ですね。お嬢さんを下さいと言うのにも勇気が必要ですね。

亡くなられましたが、緒方拳さんです。
あるドラマで厳しく愛情にあふれた父親役をされていてすごくよかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにどちらかだけではいけないですね。

ジャンポール・ベルモンドです。
あんな渋い人が父なら毎日興奮しまくりです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。昔大好きだったマンガの「コブラ」の主人公のモデルが彼だと知って一気に好きになった憶えがあります。ハンサムというわけではないけどかっこいいんですよね。

寺島進さんです。強面なお顔なのですがすごく温かくて優しい方のようです。
以前、某テレビ番組での話しなのですが、故松田優作さんの息子さんのことを
小さいときからご存知のようで可愛くて仕方ないって言う雰囲気が伝わってきました。
脇役が多い方なのですが存在感はぴか一だと思ってます。
不器用で、言葉は多くないけれど、でも最後はどんってうけとめてくれそうな
「親父」のイメージ。なんかあったら、体張って守ってくれそうなんだけど、娘には
頭が上がらないって言うかわいさもありそうです。

• 回答者:桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。なるほど!映画での雰囲気とは違った優しそうな一面を持ってますよね。

ジョン・トラボルタ!!
ベイビートークのイメージで。
・・・だとするとダメな感じだなぁ・・・。

• 回答者:サタデーナイトフィーバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。うーむ確かに。でもわかります。

外国の役者さんだとちょっとイメージがわかないので、日本の役者さんで・・・
役所広司さんがいいですね。
渋くて、ちょっとおちゃめなところもあって、さりげなくおしゃれで。

• 回答者:南斗 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。最近のCMでは笑わせてくれましたね。色気のある男性ですよね。

トムハンクスがいいです(*^_^*)

映画でのイメージしかないのですが、
絶対素敵な父親になってくれそうです。
あたたかくてやさしい…

ニコラスケイジと悩んだんですが…

• 回答者:洋画大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。言われてみてなるほどと思いました。気のよさが見ていて分かる優しい父親になりそうですね。

松平健です。
頼りになりそうなので。

• 回答者:敏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに何事にも慌てず頼りになりそうですね。

竹中直人氏。
ああいったユニークな人をパパに持つとどういう育ち方するのか、一度経験してみたい(笑)
向こうの方でいうなら、トム・ハンクスやロビン・ウィリアムズがイメージに近いでしょうかね。

• 回答者:DJ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにいろんな面をもっている方だと思うので一度お近づきになってみたいと思っていました。

緒方拳さんです。
亡くなってしまいましたが、渋くて良い役者だったと思います。

• 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。渋くもあり優しくもあり本当にいい役者さんでしたね。

長塚京三さんです。
カッコイイですよね~渋いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに渋いですね!最近あまり見かけませんが、冷たい役も合いますが、優しい役もいいですよね。

緒方拳さんに一票です。
息子さんたちの父親に対する思い入れを見て、
父としても誠に立派な人だったんだなあと感動しました。

• 回答者:sss (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。なるほどそうだったのですね。私生活でも良き父親だったのですね。

グレゴリーペックですね。

最近見た アラバマ物語 がすごくよかったです。

• 回答者:ぺっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。謹厳な父親という感じですね。

エディー・マーフィーです。
彼がお父さんだったら、最高に楽しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。退屈しないでしょうね。マシンガントークで明るい家庭になりそうですね。

私もショーンコネリーがいいですね♪
インディのお父さん役の時は本当にステキでした。

あとはアンソニーホプキンスもいいなぁ~と。。
物静かでダンディなイメージが強いので。

• 回答者:ロックユー!! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。アンソニーホプキンスは羊たちのイメージが強すぎて・・・!

ショーン・コネリー、渋いですよね!
私は、ケヴィン・スペイシーが好きです!演技も抜群にうまいし、あの表情がたまらないです。アメリカン・ビューティーのお父さん役よかったです。
ホモだという裏情報もありますが…
逆に嫌なのは、ジャック・ブラックかな。
一緒にいて面白そうだけど、お父さんにはちょっと。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。ケヴィンは役柄によってガラっと変わりますね。ジャックは確かに大変ですね。

セガールさんが いいです 日本通だし 武道や 色々なことを 教えてくれそうですから

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに日本語ペラペラだし現実味がありますね。

父親だったらと思うのは、中井貴一さんです!!
なんとなく雰囲気が好きです。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。不揃い世代の私から見るといいお兄さんのイメージなのですが、最近は大分落ち着いた雰囲気がありますね。

ショーンコネリーもいいですね~~
そうですね~~ブルースウイルスがいいです。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。ダイ・ハードの彼だとちょっと困ってしまいそうですね。

ショーンコネリーは素敵ですね。
自分だったらブルースウィルスかな、アルマゲドンの時のイメージですが。
気になるのはキムタクかな、どんなお父さんなんだろう。

• 回答者:レオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。アルマゲドンでは仲たがいしてもしっかりと繋がっているって感じがよかったですね。

松平健さんです。
外見がすきなので☆ どことなく自分の父に似ています♪

• 回答者:茶風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。かっこいいお父さんですね!頼りになりそうです。

私はブラッド・ピットですね。映画ではそうでもないのですが、子ども達と遊んでいる写真がよくネットや雑誌に載っていますし、先日来日したときもいいパパさんぶりでした。セレブなのに子供におさがりを着せる所も好感が持てます。
おじいさんだったらいいなぁと思うのはショーン・コネリーやクリント・イーストウッドです。
逆に父親だったら嫌だなと思うのはライアン・オニールです。BONESの父親役で初めてしったのですが、見た目は優しそうなのに調べてみると色々とあるので…。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。なるほど私生活でいいお父さんっぽいですね。あんなかっこいいお父さんだったら息子だったらコンプレックス感じてしまうかも。ライアン・オニールは古い映画ですが「ペーパームーン」を思い出しますね。実の娘との競演でしたが・・・

「ポール・ニューマン」です。

カッコいいのと、ピンチになったら助けてくれそうなので。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにカッコいいですよね!

ハリソン・フォードです^^

かっこいいし、優しそうだし、日本贔屓だし、何よりも私の大好きなアリー(キャリスタ・フロックハート)ももれなくついてくる♪♪

恋愛の相談とか乗ってくれそうだし☆

• 回答者:映画好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。奥さん込みとは!でも面白そうですね。

私も緒方拳さんです。

厳しいけど、きちんと色んなことを教えてくれそうな感じがするので。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに悪い事は悪いとビシッと叱ってくれそうですね。晩年の笑顔が好きでした。

パッと思いついたのは役所広司さんです。

でもなんでだろう。

やっぱりカッコいいからかな~。。^O^;

• 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。なんでかわからないというのは逆にいいことかも。雰囲気もありますよね。

ウィル・スミス。

「インディペンデンス・デイ」で、宇宙人に攻撃されて廃墟となった街を、恋人と恋人の
連れ子を探して歩くシーンが印象に残っています。宇宙人を撃退して、無事帰還した時
走りよる恋人や子供を抱くシーンもすごく好きでした。
多いう包容力のある父親なら義理のパパでも素敵。
「幸せのちから」でますますほれなおしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに何度も地球を救っている彼ならどんなことにも頼りになりそうですね。

ポール・ニューマンですかね。
「スティング」では、若手の詐欺師ロバート・レッドフォードを影で見守る円熟詐欺師のような役どころを演じましたが、あれがものすごく印象に残っています。
若い頃はやんちゃな雰囲気も出していましたが、いい歳のとり方をしていた俳優さんだったなあと。お亡くなりになって残念です。

• 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにそうですね。あの青い瞳で優しく導いてくれそうですね。

三船敏郎さんです。結局なんだかんだ許してくれそうな気がします。
この人だったら困りものだなと思うのは、伊丹十三さん。細かそうで気
が滅入りそうです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。三船さんは怖そうですね。でも威厳のある昔の父親像ですね。伊丹さんは「家族ゲーム」の目玉焼きのシーンを思い出しました。

私はハリソンフォードがお父さんだったら良いなぁと思います。そうなるとションコネリーはおじいちゃんですけど、あんなにステキなおじいちゃんは日本人にはいないですね。
ハリソンフォードは、タフでありながら優しいし、一緒にいると冒険ができそうで...と夢を広げてしまいました。

• 回答者:夢子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに退屈せず頼りになりそうな父親ですね。

私はロビン・ウィリアムズさんがお父さんだといいなと思います。
なんとなく人情家と言うイメージがあるので。
楽しそうな方なのも好きです。

• 回答者:Felt (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。笑いの絶えない家庭になりそうですね。

奥田英二さんです。
頼もしくて、男らしいところがいいです。
渋くて、授業参観とかでも自慢出来そうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。あんなかっこいいお父さんなら自慢しちゃいますね。

緒方健さんです。厳しそうですが、守ってくれる感じがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。若い頃はギラギラしていたイメージが強いですが、晩年は穏やかそうでしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る