すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ポッキーとかポテチとか『ご当地限定品』で「これめちゃめちゃ美味しいよ~食べてみて~』っていう商品があったら教えてください。

  • 質問者:夜一
  • 質問日時:2008-10-14 19:08:07
  • 0

関西限定 たこ焼プリッツ  これはマジで美味いっすよ。
信州限定の 巨峰ポッキーもいいです。
同じく信州限定の リンゴプリッツも美味しいです。
他には・・・  すみません キリがないのでこれくらいで。

追記  忘れてました。 宇都宮限定 餃子チップスも絶品です。
ビールに合います。 ビールでなくても美味しく味わえます。

  • 回答者:限定お土産狂 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり宇都宮は餃子味が出てましたね。他のお菓子にも餃子味がありそう。

並び替え:

限定なのかな?「ずんだプリッツ」あれは美味しかった。
あと「カール牛タン味」だったかな?
どちらもおつまみになるから好きでしたね。

  • 回答者:Sooda! (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛タンまでカールになりましたか!明治すごいわ。。。
もう『ふかひれ味』とかやっちゃってー。

東北で売っているずんだじゃがりこが大好きです!
仙台名物ずんだですが、福島でいつも買っています^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがりこにもずんだ味があるんだ。プリッツは知ってたけど。。。
旅に出たらまずコンビニだな。

絶対『九州しょうゆ味』ためしてくださぃ
うちの兄は上京してるのでたまに帰ってくると大量に買い込むくらい好きですよ

ただちょっと味が濃いのがあまり好きじゃない方はあんまりお薦めできません。。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あああっ。。。九州しょうゆ味。。。一時は東京でもあったのにー。
もう全国販売しちゃってー。

いろいんなご当地ポッキーを食べましたが、私の一押しは「日向夏みかんポッキー」。通販で買ってみて、あまり期待せずに食べてみたら、とても美味しかったので、余計に印象に残っています。

じゃがいも系は、やっぱり「じゃがポックル」ですね。去年の秋、職場の先輩が千歳空港で並んで買ってきてくれました。じゃがりことは大違いです。

  • 回答者:AKKUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがぽっくるってそんなに美味しいですか?
ううっ。。。食べたいよー。

名古屋の手羽先で有名な

世界の山ちゃんポテトチップッス

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前で笑っちゃったんですけど。。。世界の山ちゃんってメーカー名ですか?
商品名?

福岡で買った九州しょうゆがものすごく美味しかったです。
最近はポテチを1袋食べる事はなかったのですが、あれば一気にいってしまいました。

  • 回答者:ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがぽっくるについで人気の九州しょうゆ味。
あーあの時、買っておけばよかった。。。

北海道のじゃがぽっくる。めっちゃ人気で買うのに争奪戦です。

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああっ、また『じゃがぽっくる』。。。こんなにファンがいるんだからもっと沢山うってくれーっ。

博多の
じゃがりこ明太子は、けっこうはまりました!

  • 回答者:cocona (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがりこもいろいろな味、出してますよね。
やっぱりいも類は味つけがしやすいのかな。

 「食べてみてよ」というより「飲んでみてよ」ですが

 サッポロクラシック
http://www.sapporobeer.jp/classic/

 北海道限定ですが、通販でも結構買えます。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月21日限定発売。。。ネットで買えるといいな。

じゃがぽっくる       

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううっ。。。またじゃがぽっくる。。。食べたいよー。

北海道限定の「じゃがポックル」でうまいです☆
結構有名ですよ☆
よく売れ切れるのでむしろ買えたらラッキー♪

  • 回答者:MEISA (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに売り切れるの早いですよね~まだ食べてませーん。

ポテトチップの九州じょうゆ。。はまりました。
しょうゆマヨは限定かわかりませんが、最近新発売?
とてもおいしいです。
またまたはまりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょうゆマヨ食べましたよーポテチにしょうゆって美味しいですよね。

京都限定の抹茶コロン、大阪限定のたこ焼きプリッツ、
北海道限定のじゃがぽっくるがお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都はお茶なんだ。。。あ、今に出るかも。。。『伊右衛門ポッキー』とか。。。

福岡ですが「明太子プリッツ」「博多とよのか・ぷっちょ」「苺・ピンキー」は美味しいですよ!
また、前出にありましたが「ポテチ・九州しょうゆ味」も、かなりイケてますよ~。

あとは、広島旅行で買った「お好み焼きプリッツ」「お好み焼きじゃがりこ」も、皆に好評でした。
お菓子なんだけどお好み焼きなんですよ(うまく伝えられない...^^;)

  • 回答者:くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ぷっちょ』にも限定品があったとは。。。
ただのいちごじゃなくて『博多とよのか』っていうのがこだわりなのね。

沖縄に行ってきて沖縄限定プリッ の黒糖味が美味しかったですね。
そこのミミガーチップも美味しかった

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミミガーチップ。。。どんな味なんでしょ。。。沖縄は知らない限定物が多いなぁ。

やはり、北海道で有名なカルビーの「じゃがぽっくる」
ですね!

わざわざほしくて、オークションで買いましたから^^;
でも高かったなぁ・・。
普通の値段でも高いですが、オークションだと
更に値段がアップしますから。。。

  • 回答者:じゃがじゃが (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も買おうとしたら品切れだったんですよ。あれって無くなるの早いんですよね。

ポテチ「九州しょうゆ味」です。期間限定ではなく福岡では当たり前に置いてます。
ポッキーではありませんが、キットカットとか空港でよくご当地商品置いてますね。
南国マンゴー味のキットカットも美味しかったですよ。
ご当地じゃないと思いますが、温州みかん味のキットカットがイケます。是非!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『九州しょうゆ味』は期間限定で売ってたんですが気づいたらもうどこにもなかった。。。福岡では当たり前なんだ。。。ぐす。
キットカットのみかん味、試してみまーす。

沖縄限定
充実野菜 ゴーヤ味
プリッツ 黒糖味

は、本当に美味しいです。
特に充実野菜は本土でも売って欲しい!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴーヤ味の『充実野菜』!?それって充実過ぎだわ~。
黒糖プリッツって黒っぽかったりするのかな?
ぜひ東京でも売ってくれっ!

宮城県に遊びに行った時、ずんだ味のを見つけました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリッツ「ずんだあじ」のことでしょうか?
宮城には「ずんだもち」ってあるもんね。

福岡名物「博多の里」はメチャメチャおいしいですよ~~!

クッキーせんべいなんですが、癖になります(^^)

http://www.hiyoko.co.jp/shohin/shohin_f.html

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ひよこ」って東京のお土産やさんだと思ってた。一枚74円って安っ!
お土産にしてもいいかも。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る