すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

トランシーノ を服用した事がある方へ質問します。 効果はありましたか? 肝斑が無くなったり、薄くなりましたか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-06-06 06:39:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有り難うございす。 値段の高さと、副作用がある人もいると某HPに書いてあったので、迷っていました。
参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

並び替え:

価格が高いので、悩みましたが、

気になるので購入しました。

効果は1本目で、あまりわからないのですが、

ちょっとだけ薄くなった??かなと思う程度です。

もう少し飲み続けるか考え中です。

  • 回答者:白い肌 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本目を飲み終わり、2本目に入ったところです。
今のところ効果は???です...

  • 回答者:ピース (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝斑かどうかは?ですが、シミそばかすが薄くなりましたよ。
しっかり日焼け止めを使うようにして日焼けしないように気を使っていますが。
日焼け対策をするようになって2年、トランシーノは1年で3瓶飲みました。
肌全体のトーンが明るくなったのでファンデーションの色が合わなくなって白いファンデーションをブレンドして使うようになりました。

  • 回答者:Anne (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る