すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水嶋ヒロさんの出演作品で好きなのは何ですか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-10-18 18:22:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お婆ちゃんが言っていた・・・水嶋ヒロはこれからも更に輝き続けると。

『メイちゃんの執事』多かったですねー。
未見なんですが皆さんのコメントを見るとかなり良い役だったようですね。
機会があったら見てみます。

私は『仮面ライダーカブト』の「天道総司&擬態天道」役が好きだったので
ベスト回答は最も早く『カブト』の回答をされた方に差し上げます。

『カブト』、見ていない方は機会がございましたらご覧下さい。
(全話DVD化されてます)
ブレイクのきっかけとなった主演作品なので。
水嶋さんの演技やキャラ設定もいいですし「謎解き」的な面白さもあります。
(最後まで回答が出なかった謎もありますが)
他の俳優さんも結構有名な人が多いです。
(少なくとも子供が見る番組には出そうもない人達が)

「仮面ライダーカブト」です。
メイちゃんの執事も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「イケメンパラダイス」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「メイちゃんの執事」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見たのは、仮面ライダーですが、よかったと思う作品は絶対彼氏です。
あんな上司がほしかった(笑)

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーカブトです。
高飛車キャラなんだけど、たまに見せる笑顔がすっごくかわいい♪
素敵です!

  • 回答者:samama (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラザービート。

ちょい役でしたが、3枚目の水嶋ヒロとっても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始まった「東京DOGS」が好きです。
水嶋ヒロの役のキャラクターも面白いし、期待です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事ですね。
いい男ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケパラが好きです。
あの笑顔に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まったばかりですが「東京DOGS」です。
お笑いキャラになっていますが楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンパラダイスで好きになりました*^艸^*

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけめんパラダイスの寮長がかっこよかった

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MR.BRAIN 」が一番好きですね。
情けないけど熱血漢なところがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が好きです。
非常にカッコよくてファンになりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事ですね。
それで魅力を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。

このドラマで水嶋ヒロさんの顔をよく知った&印象づけたと思います。
クールで支え続ける役がかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンパラダイスですね。
役柄が彼の美貌にピッタリだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対彼氏です。
主役では無かったですが、素敵な上司役。
とても良かったです。

  • 回答者:わんさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「メイちゃんの執事」ですッ☆
この作品ゎほんとにかっこよかったです♡♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。

カッコ良かったです。

  • 回答者:ヒロリン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です
いつもと違う役(雰囲気)が見れて
なんか新鮮でした
素敵です!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女との正しい遊び方(2007)

初めて彼を見た作品です。初めて見た時凄くカッコイイと思いましたね。
この作品での水島さんの演技凄く良かったです。泣いてしまいました。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が好きです。
はまり役でしょう!!

  • 回答者:のの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケパラです。
最初は「この人が難波役?」と思っていたのですが……始まったらそんな自分に腹が立つほど、色気と格好良さにやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」
「メイちゃんの執事」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対彼氏」です。この作品を見てファンになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が好きです。
この作品で初めて知りました。

  • 回答者:トト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対彼氏が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」です。
「おばあちゃんが言っていた」の名セリフが懐かしいです。

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。

光り輝いてましたね。

  • 回答者:ピカピカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です^^

はまり役でしたね~★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
役柄がぴったりで、かっこよかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケパラも良かったけど、メイちゃんの執事が一番好きです。
まぁ何をやってもかっこいい人はかっこいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーカブト
ちょうど子供が仮面ライダーにはまっていた時期でした。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事が一番好きです
理人役凄くかっこよかったので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”メイちゃんの執事”が良かったので、このイメージが強いです。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロップ です。
今年の作品でしたが、演技がますます上達!

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
彼にピッタリの役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対彼氏です。
どうも今となっては、絢香の主題歌とどうしても重ねてイメージしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜が好きです。
何度も再放送がありますが、毎回見てしまいます。
とても素敵ですね。

  • 回答者:見とれてしまう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事が好きです。

かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事が好きです。
これが一番良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
メチャメチャかっこよくて、
ほんとにあんなステキな執事がいてくれたら・・・
っていつも思いながら見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへです。
話の中に、笑えるところもたくさんあって面白かったです。
何より、出演していたメンバーが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対彼氏だとおもいますw

あ、主演じゃなかった(汗)
メイちゃんの執事ですね・・・

===補足===
あ!出演でいいんですね!
絶対彼氏ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事が好きです。
榮倉奈々ちゃんが可愛かったです。

  • 回答者:パウド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロップがよかったです。
やんきーでもかっこいいですね~っ。

  • 回答者:rena (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクと一緒にでてた「MR.BRAIN 」です。
なんか、笑える役でした。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ」が良かったです。
あの作品で彼を知りました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事がよかったです

はじめてこんなイケメンいたんだと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダーカブト」が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が一番好きです。

  • 回答者:tt (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と同じになってしまいますが、

メイちゃんの執事 

です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
かっこよかったです。
これが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。

ホントに羨ましいなって思いましたから

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
超素敵でした。

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。

あれは役柄もあり、やばい位かっこよかったです!

  • 回答者:たこやき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。

本気であんな執事が欲しいと思えた作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんの出演作品では、 メイちゃんの執事  が好きですね。
スタイルも良く、カッコウもよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーカブト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて観たのは、「ごくせん」だと思いますが、ヒロくんがどこにいたのかなんて、さっぱりです。
その次に観たのが、GyaOで配信されていた「ハツカレ」のイブシくん役だったけど、かっこいいとは、全く思いませんでした。
・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
・絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜
・メイちゃんの執事
と観ましたが、
「メイちゃんの執事」の理人様役は、素敵でしたね。
ヒロくん自体がいいなと思ったのは、このドラマですが、内容的に好きなのは、「ハツカレ」です。

  • 回答者:葵遥 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が、ブレイクするなった作品。
「仮面ライダーカブト」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事ですね。
素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」
かっこよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはメイちゃんの執事が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事がすきです

  • 回答者:おく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対彼氏」です。
やさしく見守る上司の役、ステキでした。
これでファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が一番好きです。
長身でかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です

ヒロ君にメロメロです

  • 回答者:えみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近で言うと『ドロップ』もよかったですが、
やっぱり『メイちゃんの執事』ですね^^
あれは最高でした!!!
かっこよすぎ~

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりメイちゃんの執事ですね^^

  • 回答者:なみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が一番好きです。
執事姿がすごく似合ってました。カッコよくて、声も素敵で、
水島ヒロさんが理人さま役でよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」が一番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあメイちゃんの執事ですね
これ以外は考えられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「メイちゃんの執事」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です!!
ドロップも好きです。

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
クールで完璧なSランク執事の理人さま役がぴったりでした。

  • 回答者:大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る