すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなテレビ番組は何ですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-06-08 13:19:49
  • 0

並び替え:

必ずみるのは「ためしてガッテン」です。
すご~く為になる情報をいち早く教えてくれるので楽しみにみています。
又いままでの誤った考え方[たとえば運動の方法]なども修正できて本当にいい番組だとおもっています。
高い視聴料を払ってますから良い番組があってよかった~

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのからくりTVです。

替え歌や、子どもの熱中するものが毎回おもしろくて

欠かさず見ています。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SMAPxSMAPは毎週見てます。再放送もないので録画しています。

  • 回答者:TVっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界ふしぎ発見!です。

昔から見ることが習慣になっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガイアの夜明け・F1です。
これだけは絶対見逃さないぞって言うくらい大好きですね。

  • 回答者:宮 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガイアの夜明け・F1です。
これだけは絶対見逃さないぞって言うくらい大好きですね。

  • 回答者:宮 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

県民SHOWとドラえもんです。

ドラえもんの映画(感動の名作)には本気で泣きました。

この回答の満足度
  

「ワールドビジネスサテライト」です。

「トレたま」は新しい商品や開発中の製品を
紹介するのでとても興味深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースは各局の主なものを一通り見ます。
新聞の意見欄に投書するのが趣味で(採用されると謝礼があります)、投書を書く題材探しでニュースを見ています。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑レッドカーペットとしゃべくり7が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日の「Qさま」が好きです

  • 回答者:にち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザ!鉄腕!DASH!! が好きです。
ソーラーカー日本一周ひとふで書きの旅、DASH村は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザエさんです。
ほのぼのしていて、好きです。

  • 回答者:ドラねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビタックルかな。
いいたい放題なんだけど
なんとなく見てしまう。。。。

この回答の満足度
  

SMAP×SMAP
です
毎週欠かさず見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天才志村どうぶつ園!です。
かわいい動物たちに癒されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールド ビジネス サテライト です。 トレンド たまご が お気に入り !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TV東京系の「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」です

  • 回答者:~!~ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWS ZERO です。

これを見ながら、寝ています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKスペシャルが好きです。

この回答の満足度
  

黄金伝説、ロンドンハーツ、愛に狂う、今夜もドル箱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ13:30からの昼ドラです。
おもしろくてかかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『鶴瓶の家族に乾杯!』です!
色んな地方の人の暮らしを垣間見れるし、
つるべさんが起こすミラクル(偶然歴史上の有名人の直系の人に会っちゃうとか)が
かなりスゴい。あの人は色んなシンクロを起こすスゴい人だと思います♪

  • 回答者:かのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄腕ダッシュです。
ダッシュ村も好きですが、時々やる企画ものが大好きです。

  • 回答者:自転車3千こぎで海までいけるか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな番組は、やべっちFC、月曜日のすぽるとです。サッカー情報が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリケンとおしゃれイズムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に見てるのが
情熱大陸、天地人の2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はドラマのBOSSです。
普段あまりドラマは見ないのですが、あれだけははまってしまいました。
毎週楽しみにしています。

あと、ドラマ以外だと、日曜日にやっている「ウチゴハン」です。
簡単に作れそうなレシピが多いので、参考にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーーク・さまぁ~ずさまぁ~ず・内村さまぁ~ず
さまぁ~ずのお2人が好きです。
ミドルスリー、またやらないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「さんまのスーパーからくりテレビ」「さんま御殿」が好きです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行列のできる法律相談所は毎週見ています。
月曜のQさまも面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Qさまです。
出演者が毎回マンネリしてるなぁと
思いつつもなぜか毎週みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Qさま」
「県民SHOW」

へぇ~~と感心することが多く、勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーク、あらびき団、モヤモヤさまーず2。
特にアメトークが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いが好きなので、「お笑いレッドカーペット」が好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どっちの県民ショー」が好きで毎週観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまのスーパーからくりテレビが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザエさんやちびまる子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近少なくなってしまいましたが
休日の昼にやっている旅番組です
芸能人が旅をしているのを観て旅をした気分になっています。

  • 回答者:旅人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道ステーションが好きです。

  • 回答者:garuma (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たけしの本当は怖い家庭の医学」 と「ためしてガッテン」です。

ためしてガッテンはスポンサーに影響されにくいので、きちんとした情報を
提供してくれると思ってます。

健康番組はよく見ます。たけしの番組は面白いので好きです。

  • 回答者:パンダンス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ドラマ全般とBOSSがお気に入りです。

  • 回答者:天海ファン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行列のできる法律相談所
笑点
たかじんのそこまでいって委員会
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKスペシャルです。
あと、モーサタ、WBSなどの経済ニュース、スキというより必要で、、、。

  • 回答者:はた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・アメトーク
・探偵ナイトスクープ
・ぷっすま
・ノブナガ(名古屋ローカルです)

仕事で遅くなるため、どうも深夜のテレビが多くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビートたけしのTVタックル です。
生放送ならば、もっと面白くなると思うが。

  • 回答者:つゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週見てるのは、『世界、弾丸トラベラー』です。
旅行物の番組が好きです。

  • 回答者:匿名い棒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶴瓶の家族に乾杯。。。。

  • 回答者:mm (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWS ZERO 

就寝前に必ずみています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「侍戦隊シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」です。

  • 回答者:スーパーヒーロータイム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメ「メジャー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は臨場ですね。
ドラマです。

  • 回答者:白菜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間サスペンスが大好きです。
土曜ワイド劇場などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ドラマ全般です。

特に、「BOSS」と「臨場」が好きです。

  • 回答者:あおい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い番組全般ですがレットカーペットが一押しです

  • 回答者:サラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK 天地人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジ系のスポルトです。(スポーツ番組)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンタウンのガキの使いです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に泊まろう と 大河ドラマ です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は爆笑レッドカーペットですね。特にコラボカーペットが好きです。

  • 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から好きなのは「笑点」、最近好きでよく見てるのが「爆笑!レッドカーペット」です。
結構お笑いが好きで、ついつい夢中になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アド街っく天国・裸の少年・VVV6・行列の出来る法律相談所が好きです。

この回答の満足度
  

行列のできる法律相談所、ぽちたま、志村けんの天才動物園、です。

  • 回答者:リル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は 「ヘイヘイヘイ」と  「婚カツ」が 好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「新婚さんいらっしゃい」、「サザエさん」、「魔女裁判」、「高校野球中継」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球中継です。
阪神戦ははずせません!!

  • 回答者:トラトラトラッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくお笑い番組が大好きです。
あとは深夜番組を見ていて、たまに面白いものを見つけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイズ番組が好きですが、あと「探偵」ナイトスクープ」「タモリ倶楽部」「ぽちたま」「アメトーーーク」もずっと見ています。

  • 回答者:テレビ無しなんて (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天地人だけは意識して毎回見ています。
歴史に関する番組が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーーク
です。
毎回すごく面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「世界ふしぎ発見」 です。
どこでもドアがあったらいいのに! と、いつも思います♪

  • 回答者:旅人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSとレッドカーペットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄腕ダッシュ、THE世界遺産、大改造!!劇的ビフォーアフター、ぷっすま

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に泊まろうです。

  • 回答者:トラックス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ローカルなんですが、「水曜どうでしょう」です。

10年ほど前からずっと見ています。

この回答の満足度
  

BOSS はなまるマーケット
いつも楽しみに見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界の果てまでイッテQです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中のニュースです。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はなまるマーケットです!
料理の参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から見るのはニュースだけです。
ドラマとかわからなくても、子供が教えてくれるので
あえて見るほどのことなし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンステップが好きです。司会のぐっさんと佐藤くんもいい感じです。

  • 回答者:ozon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのドキュメントがおもしろい。

  • 回答者:じじい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの夜七時のニュースが好きです。
お天気のためだけに見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌テレビ放送15:48~19:00までに放送しているどさんこワイド180ですね。
昔は212でした。(市町村合併などで)明石英一アナウンサー,急式アナウンサーもおもしろいですね。とくに地元の特集温泉や、グルメの特集、があります。

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本テレビのおもいッきりDONですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Qさま が好きでよく見ています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ! 直前の人とかぶってしまいましたが、
競馬中継です。毎週必ず見ています。
あとは、いつも見られるわけではないのですが、
「世界の車窓から」。
こんな鉄道に乗って旅をしたいなあ、といつも思ってしまいます。

  • 回答者:zen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天地人
クローズアップ現代
鬼平犯科帳
ハンチョウ
BOSS
たかじんのそこまで言って委員会
です。
今はないですけど「相棒」も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日経CNBCの「マーケットストリート」の全銘柄解説です。古門さんのいやみな解説が面白い。

この回答の満足度
  

競馬中継です。あとは野球やサッカー中継とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所さんの目がてんです。いま曜日がかわりましたが相変わらすみてます。鈴木さん無念

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミステリチャンネルの「名探偵ポワロ」です。
再放送でもつい見てしまいます。^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理番組が好きです。ケーブルテレビのフーディーズ番組を見ています。

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「がっちりマンデー」
「たかじんのそこまで言って委員会」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛快!明石家電視台が大好きです。
あとはNHKとかの世界遺産もTVもすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅系の番組が好きですね。
「世界ふれあい街歩き」「世界遺産への招待状」などです。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄腕ダッシュがすきです。色々学ぶとこが多い番組だと思います。

  • 回答者:やや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にニュースが好きなので、ニュースのはしごとかしてますが、
唯一お笑い番組で好きなのは、アメトーークです。
毎回テーマもゲストも違うので、飽きずに見られます。
DVDもちょっと欲しいな...

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ニュース」、「報道特集」、「バンキシャ」、「タカジンのそこまで言って委員会」です。基本的には、バラエティ^、クイズ番組は、出演している芸人仲間が楽しんでいる感じで見たくないです。55歳、歌番組は、ついていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライドやK-1、ボクシングなどの格闘技です。
目が悪く、格闘技の道へ行く事が出来なかったので、見るだけですが 血が騒ぎます。

この回答の満足度
  

プロ野球中継です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースをよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷっすまとナイナイ+とアメトークです^^

あと、地方情報番組も好きです♪

  • 回答者:ひよこ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「サザエさん」ですね♪

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマのアイシテルとスマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界仰天ニュースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイズヘキサゴン
はねるのとびら
レッドカーペットです。

  • 回答者:バラエティ好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース番組と映画です。最近はクイズ番組やバラエティが多いですが、楽しめなくなってしまいました。人をこき下ろして笑いを取ったり、同じような一発芸人が出てたり、変なユニットを作ったりと面白くないです。

  • 回答者:フリーダム (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ドラマ全般(アジアを除く)とアメトーク、今ちゃんの「実は…」(関西ローカル)が好きです。
日本のドラマは全く見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東では見れませんが、
たかじんのそこまで言って委員会が
おもしろいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースとドラマとお笑い番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKニュース、ニュースステーションは情報収集のため見ます。

ヘキサゴンと行列のできる法律相談は時間があればみます。(録画はしません)

  • 回答者:マイラー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大改造!!劇的ビフォーアフター

日曜はコレを見ています。
家が素敵にリフォームされてあこがれながら見ています。

  • 回答者:たくみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースとドキュメント番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TV東京系の「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」です
また「いいたび夢気分」です

  • 回答者:東京系 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

探偵!ナイトスクープ です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース7が好きです。

  • 回答者:77777777777777777777 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番好きで毎週楽しみにしているのは、桑田佳祐とユースケ・サンタマリアの「音楽寅さん」です。

  • 回答者:とくまる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ローカルですが、
“探偵ナイトスクープ”という番組が大好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝あさは必ず録画してみていますw

この回答の満足度
  

「ニュースステーション」「音楽寅さん」「サザエさん」「CSI6」が好きです。

  • 回答者:リッツ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVドラマですが、「必殺仕事人2009」です。もうすぐ終わってしまうので残念ですが、今までの必殺シリーズと違って、仕事人が殺されたり新しい展開があり、ワンパターンではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっちりマンデー
ガイヤの夜明け

です。ためになる、知ってて損はない番組だと思います。
お笑いも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いが好きなので

レッドカーペット
レッドシアター

です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バンキシャ」
   特に再現が好きです

ドラマ「BOSS」が好きです
天海祐希さんきれいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトーークが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑福亭鶴瓶さんとオセロの松嶋尚美さんの
「きらきらアフロ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る