すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

吉野家に行って注文するのは、やっぱり牛丼だけですか?

  • 質問者:牛
  • 質問日時:2009-06-09 00:33:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうも有難うございました。

基本、並・卵・味噌汁ですが超腹ペコのときは特盛・卵・味噌汁です。給料日あとだと、おしんこがついたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ちわかるなあ~^^

並び替え:

牛丼とみそ汁を頼みますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼に卵です。
それに、紅生姜をタップリ入れて、唐辛子をかけて食べます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じだ、美味しいよね^^

なんとなく、牛丼だけ頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうサラダと味噌汁は頼みます。

  • 回答者:mobi (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べるために吉野家へ行ってますからね。
必ず牛丼大盛りでお新香付きです。
朝定食だったらなか卯に行ってます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも持ち帰りなので、牛丼だけです。

  • 回答者:しょうが (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼並 味噌汁 サラダです

  • 回答者:やったねパパ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとタマゴとお新香があったらフルコースだね(笑

お小遣いが少ないので牛丼だけ頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は牛丼無いです。朝の定食セットが何回かあります。
吉野家より松屋の方が好きです。でも、定食ですね。

  • 回答者:まゆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠なので、牛丼だけです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。牛丼と漬け物を注文することが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼が多いです。。。

  • 回答者:ブー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 私は豚丼派ですので
豚丼とキムチを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る