すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一番安い果物は?

(食べ応え・満足感・栄養も考えて)




やっぱりバナナがいいのかな・・・?

  • 質問者:フルーツ狂
  • 質問日時:2009-06-10 18:36:10
  • 0

並び替え:

バナナですね。瀬戸内海の島に行くと柑橘類が安く買えますが、腹持ちしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりバナナだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが一番だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナでしょうねぇ。
栄養もかなりありますし。

  • 回答者:あー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、バナナだと思います。

近所のスーパーでは、特売の時は1本20円ぐらいで売っています^^

私はマラソン大会に時々参加していますが、朝には必ずバナナを食べます。

走っている途中の給水場にも、バナナが置いてあることが多いですよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナだと思います、
食べ応え、栄養ありますし、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナかな。
リンゴもけっこう安いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、バナナだと思います。

主人が、朝早い出勤で
朝ごはんの用意が間に合わないときは、
バナナを持たせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナもいいですが、りんごも100円いないで買えるし、食物繊維やビタミン、リンゴポルフェノールもあって良いですよ。1個食べれば十分でカロリーもそんなに高くはありません。

  • 回答者:特売狙い (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件にあてはまるのはやはりバナナです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり バナナですね。
六本ついた房が88円です。
しかも 大きくて甘い。
もぅ最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではバナナです。
マレーシアでは露店でスタープルーツがおいしくて安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ応え・満足感・栄養を考慮すると、やはり「バナナ」と応えざるを得ないかと思いきや

当地のとあるスーパーでは、地元の農家が卸す「苺」がワンパック100円なのです。

9時オープンの5分前には、入り口の前に陣取って、9時と同時に走りこみます。

今の時期だけですが、毎日3~5パックを買って、そのまま食べたり、ジャムにしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりバナナしか思い浮かばないです。1本30円ぐらいで買うのは可能なので。
フルーツは高すぎですよね。

  • 回答者:にゃにゃ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりバナナでしょうね・・・あとのはどれも高い!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナか、りんごだと思います。

  • 回答者:ゆうくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが真っ先に思い浮かびます。

次にみかんです。
ひとはこ千円のときに買うととてもいっぱい入っているし、
ビタミンが取れて風邪にいいですよね!

アボカドも1個98円くらいで、
森のバターといわれているほど栄養価があるので、
選択肢にいれてもいいかも・・・・。

  • 回答者:ばななんばななん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが1番安くかえて 栄養も豊富ですね。
食べ応えもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱバナナですよね!
今日も買ってしまいました。
安すぎる!

  • 回答者:sss (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでも お徳感のある果物と言えば
やはりバナナですよね~
バナナは、栄養吸収が良いと聞きますし満腹感もあるから
バナナかな!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨。
毎年収穫の時期には親戚から大量に貰えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもバナナだと思います。次にりんごだと思います。
どちらも、食べ応えも、栄養もあると思います。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、バナナに勝るものは無いでしょう!
あの価格、あの量、そして栄養、結構、お腹にも貯まりますしね、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴなんですよ!人気がなくなってしまったなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る