すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お父様、お母様。

もし、子供が忍者になりたいと言ったら応援しますか?

  • 質問者:忍法布隠の術
  • 質問日時:2009-09-17 23:14:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♪  忍者の道・・息子と相談してみます 笑

もうすでに、ニンジャの卵のような動きをしているのが我が家に1匹おりますが^^;

なりたいといえば、間違いなく応援しますよ。
本人の希望ですから。
その際は、帰宅するときは足音立ててねって付け加えます。
びびりなもんで、いきなりそばにいたって言うシチュエーションは避けたい・・・

  • 回答者:タイラント (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!将来楽しみですね♪

並び替え:

忍者でなく大名を目指すよう指導します(笑)。

  • 回答者:足軽 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!

免許を製作し、あおります。
掃除の術、宿題速攻の術をおしえます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほう!

・・・ちょっと難しい道のりになりそうですけどね

就職先が心配ですが、
とりあえず、応援します。

修行と称して武道を習わせてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

やってみたら良いと思います。

身が軽いので案外一流の忍者になれるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですよね^^

わたしは、喜んで応援します。

今どきは、サラリーマンや公務員はいけません。
手に職を持つことは、好ましいです。
特に、伝統芸能ですから…

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝統芸能ですよね~いいかも♪

「好きにしなさい」と言って見守ります。
将来、忍者ショーにでも就職できれば良いと思っております。

  • 回答者:バンちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら弥七になってくださいって言われないかな・・・なんて^_^;

1度きりの人生を、親が決めることじゃないですからね
忍者になりたい!いいじゃないですか

厳しい修行がんばれー!と応援しますよ
引きこもって何もしないよりすばらしい

  • 回答者:やってみないと分からない (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

がっかりさせずに見守ります。

忍者になりたい、がさらにどんな大きな夢に発展するかわかりませんから。

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浪漫~♪

応援します。

伊賀で忍者ショーを見たけど
格好良かったです。私もくのいちになりたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコイイですよね~♪

一流の忍者になれるように応援します。
修行として何かスポーツでもやって欲しいですね。
オリンピック目指して初の忍者金メダリストになっていただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剣術と何がいいかしら・・・♪

忍者ですか。
いいですね!
私も一緒に忍者になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう~とんだりはねたり~♪

かわいいじゃないですか!
ハイ!応援します。近くの施設で・・忍者村ありますから
大きくなってもかわらないのであればバイトから地道にがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職先もありますね!

応援します。それなりのレベルになることが条件ですが。そうすれば喰っていけるので。

===補足===
手裏剣がさきでは?



.

  • 回答者:マクロファージ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バクテンの次は・・・すいとんの練習かしら 笑

忘れてました~笑

はい ハットリくんみたいになるんだよ。
 ニンニン って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニンニン~♪

厳しいけどがんばるんだよ。と応援します。

  • 回答者:g (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは、バクテンできるように練習でしょうかね 笑

うちの子は娘なので許しません!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くのいちもカッコイイと思うんですが~

子供の年齢にもよりますが、

小学校低学年くらいの子が忍者になりたいと言っているのであれば応援します^^

それ以上の子が言っていたら、説得します。

  • 回答者:wedfrt (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~ 笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る