すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルのスクラッチは皆絵柄の配列が違うのでしょうか?因みに今日は上左2下右2でさるがビンゴでした。。

プチ情報です。ネットマイルでのランダム宝箱は、や、ら行は左一番上、本、CDは右一番下でした。僕は。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

スクラッチのビンゴ、おめでとうございます。
当たると嬉しいですね。
スクラッチは残念ながらランダムですね。
ネットマイル情報、有り難うございました。
クリック、頑張りましょう〜!

===補足===
ベスト回答を有り難うございました。
本当に嬉しいです。
質問者さんにまた嬉しい「当たり」が出たら
報告してくださいね!
良い事は皆で喜びましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざすいません。 あら近所のおばさん見たい。 今度は彼方に当たる事を祈ってます。(ぺこり)

並び替え:

スクラッチのビンゴ、おめでとうございます。
当たると嬉しいですね。
私も先週当たりました。
スクラッチは残念ながらランダムだと思います。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う。同じなら公開されれば当たるから。

===補足===
ネトマは同じ 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム配列ですね。
毎日、決まったところ2カ所をけずってます。絵柄が一致したら次の日から違った場所決めてけずり続けてます。

2週間くらい前にあたったので、いまは別の場所で続けていますが、絵柄はランダムに出てきますね。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上左2で「さる」を見なかったように思います。
うろ覚えですが・・・・。

そういうわけでランダムだと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム配列だと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチは配列がそれぞれ違うと思います。
ネットマイルのランダム宝箱やメールのランダムマイルが出る箇所は万人共通です。
私はいつも某巨大掲示板から情報をいただいています。
無駄なクリックがなくなって時間短縮できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん違うんじゃないでしょうか。
それにしても、わたしはまだ一度もスクラッチで
当たった事がありません。うらやましいです。
ビンゴ、おめでとう!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆違うみたいですね。
パターンに限りがあるので、おんなじ人もいるのでしょうが、見つけるのはすごい確率ですし無理でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは人によって配列が違うと思います。
実際、あっけですさんの通りにやってみましたが、だめでした。
ネットマイルは同じ情報でいけると思います。毎週ネットマイル情報を出している人がいますので、いつもそれを参考にしています。

  • 回答者:ozon (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ~試して頂いてありがとうです。でもハズレとは。すいやせん。ネットマイルは僕も

今度から参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る