すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日D STYLE WEBアンケートが来たのですが、最初の項目をクリックして「次へ」をクリックしても全然次の項目に行きません。みなさまこんなことありますでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-12 19:22:24
  • 0

アクセス集中したのでしょう。
他のアンケートサイトでも時々あります。
他の方も書かれていますが時間をおいて再度アクセスすれば回答できるようになります。
でもアンケートって人数制限があるから早く答えたいですよね。
お気持ち、分かります。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで頂けて光栄です。
本当に、ありがとうございました。

  • 回答者:moon (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アクセス集中では。
散々回答させてからエラー終了する、ネットマイルよりはマシ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが混んでいる時にあるよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混んでいた時間なのでしょうね、よく私も
画面が途中でかたまってうごかなくなります。
時間を少しまってからアクセスすると大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日来ましたね。私は先程回答しましたが混んでいなかったのかスムースに行きました。時々貴方の言われるようなことはありますね。その時は時間をおいて再度回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D STYLE WEBはときどきそういうことがあります。
しばらく(1〜2分)放置していると、忘れたころに次ページが現れたりします。
他の事をしながら回答されたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る