すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつも献立をどうしようかと迷うほど料理が苦手です。そこで質問です!今日の夕食はなんでしたか?参考にさせていただきたいと思います。
個別のお礼は出来ないかもしれませんが、満足度はきちんとつけさせていただきます。よろしくお願いします。

===補足===
私の質問の仕方で気分を害された方がいらっしゃるようなので
今日で質問を終了いたします。申し訳ありません。

  • 質問者:新米
  • 質問日時:2009-06-13 23:13:59
  • 2

並び替え:

・野菜タップリのホルモン
・キャベツと厚揚げの味噌炒め(厚揚げを小口に切り、多めの油で焼き直して使います)中華風
・冷や奴
・ししとうとなすびの焼きもの(ショウガ醤油をつけて食べる)
・うるめいわし
・舞茸のソティー
量的にはどれも少しずつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食は ハンバーグ
今夜の夕食は 寒いのですき焼にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴーヤチャンプー」にしました
「ゴーヤ」が98円で売っていた
肉は「ラム肉」にしました
豆腐は「木綿」
他に野菜で「オクラ」「ブロッコリー」が余っていたのでそれも
一緒にした

  • 回答者:チャンプ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たぬきうどん」です。

風邪気味なので、あまり食べなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食はミートソーススパゲティとサラダです。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五日前に作っていたカレーでカレーライス

チマサンチュウ(マヨネーズとトマトケチャップをつけて食べる)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はまちの煮付け

② こんにゃく、しいたけ、厚揚げの煮物

③ 大根おろし

③ 小松菜のマヨネーズ炒め

④ 味噌汁(麦味噌 シメジ、にんじん、わかめ、あげ)

⑤ 梅干(2個) 沢庵(5切れ) 低血圧のため血圧を上げるために毎食食べています。

でした。

夕食はいつも、おかずだけで、ご飯は食べません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレ-
野菜とハムの炒め物
たけのこの煮物

  • 回答者:料理j嫌い… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯は、

餃子
茹でたとうもろこし入りポテトサラダ
チャーハン

を作りました。
毎日毎日、献立を決めるのは大変ですよね。
私も他人のブログを見たりして決めています。
が、なんだかんだでローテーションになっています。

  • 回答者:アイディア欲しい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯は、ハムステーキ、マグロの藁焼き、ワンタンスープ、トマトサラダでした。
マグロの藁焼きは温めるだけ、ワンタンスープも煮るだけのものです。
休日の夕飯は大抵外食か、こんな風に簡単なメニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもをたくさん使って、久々にコロッケを作りました。作りすぎてしまったので、これから2.3日は続きそうですが、作るほうとしては助かりますね。笑
あと、トマトときゅうりを簡単にまぜたサラダ、納豆、冷奴を一緒に用意して、食べました。

  • 回答者:味噌汁 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・サバの味噌煮
・浅漬け
・マカロニサラダ
・豆腐とあげの味噌汁

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉の炒飯と大盛りサラダ、まぐろの漬け、
デザートはびわとヨーグルトでした。

  • 回答者:パンダンス (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉ときのこのあんかけうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買ってきた餃子と野菜炒めです。味噌汁付きで。
昨日は親子丼でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜ともやしと豚バラ肉が特売で購入したのと
雨降りで寒いのでキムチ鍋にします。

  • 回答者:さらら (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも私も迷うんですが、きょうは回鍋肉にしようかと思っています。
ちなみに昨日は、カレーでした。
そしてその前が、親子丼でした。
結構、毎日だと悩みますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ダイエットスープが多いですが、ヘルシーでなかなか良いですよ。
トマトベース(ホールトマトの缶詰)にたまねぎ、にんじん、ピーマン、セロリ等を入れるだけです。
おかずの一品として。なんだか、手の込んでいるように見えますし。
あとは、ジャコサラダも簡単だし、さっぱりしていて良いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ですが、ちゃんぽん風の炒め物でした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日焼肉パーティでした
今日は明日のお弁当の食材も考えなければいけないので、コロッケ、冷奴、ほうれん草のおひたしにしようかと思っています
余ったコロッケとほうれん草のおひたしをお弁当に入れる予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、新鮮なマグロを買ってきました。今日の奉仕品です。
夕飯は寿司ネタサイズに切って、醤油と生姜のおろしで漬けにしようと思っています。
アツアツのご飯の上に、シソの葉を置き、その上にマグロの漬けを並べます。

副菜は、人参とジャガイモを細切りしたものをバター炒め、弱火にして蒸し焼きにし、
最後にとろけるチーズを乗せて出来あがり。火を止める寸前に、パセリの微塵切りを
ちらします。フライパンで簡単に仕上がります。

ビールも冷やしておいたし、これでOKです。

  • 回答者:漬け丼 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯は、マカロニグラタンと生春巻きを食べました。今日の夕飯は焼肉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯は餃子とチャーハンでした。それと春雨サラダもつけて中華でした。
餃子も種から旦那に手伝ってもらい(包むのと焼くのを)おいしかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかよしさんでうらやましいです^^

サンマを焼いて、肉じゃがを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑くて正直食欲がありませんでした。
こんな時はやっぱり素麺。
とういわけで、素麺に焼きナス、麺つゆの中にオクラ、メカブ、ねぎ、しょうが、ゴマを入れて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏は食欲が落ちやすいです。どうぞお体ご自愛くださいませ。
私もそうめんにすることが多いですが、匿名希望さんのようにいろいろ入れたら
栄養も取れますね。ありがとうございます。

ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー2日目でした。
1日目はベーコンベースにシーフード(といってもイカだけ、安かったので)
昨日はそれに豚肉と茄子とほうれん草を炒めて足しました。
いつもは肉が先で、2日目トッピングを変えています。

  • 回答者:今日は3日目 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は手抜きでした。
パスタをゆでて ソースはいろいろすきなものをかって
かけてたべました。旦那の料理で楽でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってるので、昨夜のことですね。

昨夜は焼き魚・ゴマ豆腐・トマトに焼きビーフンとお弁当でした。お米を磨ぐのを忘れたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はお刺身と大根サラダでした。
今晩は、カレーにしようかシチューにしようか思案中です。

料理初心者でいつも簡単なメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、サラダ、コーンスープ
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚燃やし炒めです。。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃やしがつぼでした^^

昨夜はお好み焼きを食べに行きました。
今日は、カレーにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は子どものリクエストでお好み焼きにします。

昨夜は焼きおにぎりともやし炒めとそうめんでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食は鶏肉のソテーとニガウリとツナのサラダ、大根と油揚げの味噌汁でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷うどんでした。野菜をたっぷりのせてわざびをきかせてさっぱり食べました。

  • 回答者:vc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉と白ご飯、わかめとレタスのサラダでした。
鉄板でいろいろ焼くので質素でした;

食後のデザートには、マンゴーアイスを食べました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと、中華サラダに豆腐とあげの味噌汁でした。
おいしかったです。

  • 回答者:御馳走様でした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前がとても素敵ですね。
そういってもらえるように頑張ります。

焼き魚(にじます・太刀魚)
うなぎの蒲焼
サニーレタスとハムのサラダ
餃子
もろキュウ

今日は焼いただけ・混ぜただけ~みたいな食事でした。
昨日は新鮮なお魚の和風ブイヤベースでした。
クロダイのアラとハタハタと稚イカとホタテの稚貝のだしと岩塩のあじが美味しかったで
家族には好評でしたよ。
私も料理は苦手ですが、主人の為野菜中心でいつも4品は作っています。
悩みどころでしょうが、頑張ってくださいね。ファイト!

  • 回答者:26年目でも苦手 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいと思います。
ブイヤベースって名前を聞いたくらいにしかない私には、雲の上の方のような・・
励ましの言葉ありがとうございます。
精進します!

今日(日付が変わっているので昨日)の夕食は、定例のカレーでした。
我が家の土曜はカレーの日です。
週代わりで、お肉を変えます。今回はポークです。

明日もカレーですが、「熟」です…

  • 回答者:3種のルーです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンを焼いて食べました。
ジンギスカンを焼き肉に置き換えて参考になさっては。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっけ焼き、餃子、ごぼうのお浸し、味噌汁、ご飯 でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした!!
献立は迷いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり迷います・・
朝から夕食の献立のことを考えるくらいです・・

ちゃんぽんを作りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、妻が料理したくないと言うので外食しました。
昨夜は、ハムカツにあさりの味噌汁、サラダでした。

  • 回答者:ガストでした (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいですね(*^_^*)

今日は彼氏と和食を食べに行きました。
天ぷら.蒸しカニご飯.お刺身.鶏のすき焼き.茶碗蒸し味噌汁.とろろざるソバが付いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツ丼と生野菜サラダ、えのきとわかめとなめこのお味噌汁でした。

チキンカツはいつも大量に作って冷凍しているので面倒なときによく出します。
カツ丼、カツカレー、チーズとケチャップをかけてオーブンで焼く、など。
お弁当にも入れます。

今日はすごく面倒だったので手抜きしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅で焼肉にしましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のカレーとご飯で、カレードリアを作りました。
あとは昨日の残りのポテトサラダと、コーンポタージュのカップスープです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華とコロッケでした。
冷やし中華はトマト、きゅうり、ハム、錦糸卵で頂きました。
ハムのかわりにシーチキンもおいしいです。
冷やし中華だけだとちょっと寂しいので、売り出しだったコロッケを買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ポテトサラダ、キャベツの千切り、お吸い物、もずく酢でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。
胃の調子があまりよくなくて、
お肉は少ししか食べられませんでした。
その分野菜をたくさん食べました。

  • 回答者:とく子。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後胃の調子はどうですか?
どうぞお体ご自愛くださいませ。

冷やし中華とアジの刺身です。
今日はアジがとても安かったので量が多かったのですが買って
2.5匹分を刺身に、2.5匹分をなめろうにして、後の5匹を
塩焼き用に調理して、夕食には刺身を食べました。
なめろうは明日の昼食、塩焼きは明日の夕食と月曜の夕食に
食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分では魚をさばけないので尊敬します!

旬なので鰹のたたき
肉じゃが
なすの田楽
ひじきの煮物
ご飯と味噌汁
でした。

ひじきの煮物は昨日まとめてたくさん煮たものです。
味噌汁は豆腐・油揚げ・えのきだけ・ねぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は簡単に済ませました。
雑穀米、味噌汁、魚肉ソーセージ、マカロニサラダ、筑前煮、ありあわせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は参考にならない宅配ピザでした
昨日のメニューでよければ・・・
豚肉の冷しゃぶですトマトとわかめともやしも添えてさっぱりと
おろしポン酢で食べました
たまには手を抜くのも手です

===補足===
悩みながらも作ってのに褒めてもらえないなんて~
一生懸命なのが伝わってくるだけにイジラシイです

私は最初毎日の料理番組をいくつか録画して勉強してました
何度かその通りにやってみてある程度作れるように慣れてきたら
ちょっとアレンジを加えられるようになりました
頑張ってください~
きっと「旨い!」って言ってもらえるようになれますよ!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気を使っていただいてすごく嬉しかったです。
まだまだ何を作っても褒めてもらったことがないので、手を抜きたくても抜けない・・・
ありがとうございました。

★★★そんなに優しい言葉を頂いたら泣いちゃいます(>_<)
すごく嬉しかったです!少しずつ手際よく出来るように、日々精進します。
補足、アドバイス、ありがとうございました^^

鶏肉入りお野菜たっぷりヘルシーカレーライスでした。

明日も同じメニューになりますよん^^
我が家はカレーを作ると2・3日続きますが、
誰も文句ひとつ言わず反対に喜んで食べています。

===補足===
ハート5とコメントをありがとうございます。

たまねぎやにんじん、ジャガイモ等の糖度とかも毎回違いますので、カレーを毎回同じ味にするのは私にも難しいです。

でしたら、主役を変えてみてはいかがでしょうか?

シーフードにしたり、牛肉・豚肉、鶏肉などなど・・・
「今回は具が違うのよ! だから、チト 味が違うかもね(^^;」
って具合で返事をしちゃいましょ^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もカレーは良く作るのですが、お気に入りのルーで同じように作っているつもりが
毎回違う味になります(-_-;)
それでよく怒られています。。2・3日続いても喜んでくれるカレー作りがんばりたいです。

★★★匿名さんのセンスに脱帽です\(◎o◎)/!
そっか、そういう風に考えてつくっていらっしゃるんですね。
すごく参考になります。ありがとうございます(@^^)/~~~

カレーライスでした

週に1回はカレーライスです、

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。
たくさん作って冷凍庫に保存しました。
作るのが面倒だったり、迷ったときは、冷凍保存したものを、ボチボチ食べています。

  • 回答者:迷ったときは (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マカロニグラタンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油揚げとかんぴょうと干し椎茸とピーマンの炒め物
玄米ご飯
ほうれん草のみそ汁
たくあん
みょうがのせ冷奴

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身、お汁、餃子、漬物 でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお夕飯は、もやしとワカメ、ニラのスープと、砂肝とニラの炒め物、イカの揚げ物(惣菜)
にご飯でした。

  • 回答者:ggg (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜の献立は、ゴーヤチャンプルー、カボチャの和風サラダ、味噌汁、漬物でした。
おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日献立を考えるのは本当に大変ですよね。
私も料理が苦手なので、気持ちがよ~くわかります。
我が家の今夜のメニューは鶏肉の味噌マヨネーズ炒め、いかの辛子酢味噌和え、大根と油揚げの味噌汁、サラダ、しらすと大根おろしにポン酢をかけていただきました。

  • 回答者:檸檬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
私も檸檬さんのようなメニューをすぱっと考えられる主婦になりたいです。

今夜のメニューは
・豚肉と玉ねぎの炒め物(しお、コショウ味)
・ししゃもの天ぷら
・きゅうりとキャベツの浅漬け
・ご飯
・豆腐と油あげの味噌汁

恥ずかしいけど以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいところなんてありませんよ?
たくさん用意されてすごいなって思いました。

食欲がなかったので、今日は素麺を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?最近急に暑くなってますもんね。
どうぞお体ご自愛くださいませ。

同じくです・・・・。

毎日クックパッドを参考にしています。http://cookpad.com/

今日は、豚キムチ炒め、鶏のからあげ、簡単なサラダ、冷奴、まぐろ納豆でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華でした。
トッピングは錦糸卵、キュウリ、ハム、トマトです。
ツルッといけて、トッピングで各栄養がバランスよく摂れるのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前冷やし中華をゆでてそのまま出して、えらい怒られたことがあります・・・
トッピング、がんばってつくります!!

にくじゃがと冷ややっことポテトサラダでした。
お料理頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばります!いつか褒めてもらえる日まで・・・・(-_-;)

かやくご飯となめこのお味噌汁となすの漬物でした。

  • 回答者:ナイト (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る