すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラーメンが嫌いな人に質問です。
理由を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-14 09:36:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もラーメンが嫌いで理由は下品だからです。
でも周りの人には理解されないので質問してみました、。
同じような方がいてうれしいです。
それ以外にもいろんなりゆうがあるんだなぁとおもいました。
ベストは最初に同感な答えをくれた方にしました。
ありがとうございました。

すする音が下品に聞こえてしまい・・・すするのも苦手だからです。

  • 回答者:モウライス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーブが脂っこくて食べないです。
太るし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べると胃がもたれるので好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉に引っかかる感じが嫌いです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉が嫌いなので、だしの臭いと味がダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンに限らず、麺類は全部食べません。
御飯が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープが大抵は鶏ガラ、とんこつなどで出汁を取りますがいかにも油こってり感のイメージが強くて体によくないと思って敬遠します。
野菜のみで作るスープなら食べたい気持ちはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人の前で音を出してご飯を食べるなんて
そんな恥ずかしいこと、絶対にできないからです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんもそうですが、スープは旨いのですが、麺本体の中に浸透していないので、
麺を食べているときは美味しくないです。ちぢれ麺も効果が薄いです。
残ったスープをご飯に掛けて食べる方が、よっぽど美味しいです。
色々な具やスープのラーメンが開発されていますが、
残念ながら全て企画倒れです。

麺に腰があると言いますが、これが原因で起こる現象です。
だからと言って浸透し易い麺になってしまうと腰がないと言われます。
だから煮込み麺は比較的好きです。

  • 回答者:みみりん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る