すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

お掃除ロボを購入されて使用してらっしゃる方がいらしたら
教えてください
絨毯もフローリングもほっといて自動にお掃除ができますか?

  • 質問者:美はだ
  • 質問日時:2009-06-14 12:02:32
  • 0

一昨年インターネットで買いました。充電時間がむちゃクチャ長いのに、すぐバッテリーがなくなって動かないし、同じところばかり掃除しているし、最悪。全く使っていません。どんどんよい製品になっているとは思いますが、あまりお勧めできないと思います。

  • 回答者:cochi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりお聞きしてよかったです
これでは購入しないほうがいいですね
ありがとうございました。

並び替え:

動きとしてはじゅうたん・フローリングでも可能だけど、適当すぎます・・・
使えないです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

個人でなく 事務所の掃除機です 真ん中はいいが端がダメ 手でするほうが
綺麗です 人間様には勝てません 10年早いわ!出直して来い!
て感じです

  • 回答者:だだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
やっぱり楽はできないんですね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る