すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日のささいなワクワクってありますか?

私は郵便です
バイクの音がしてポストに入る音が聞こえるとなんだかうれしいです

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-14 17:56:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとぅございました!

読んでいてとても楽しかったです
日々なにか小さいことでも楽しいことがあればうれしぃですよね!
明日も楽しいことを見つけてがんばりましょう!
ご参加ありがとぅございましたっ

並び替え:

わたしは、帰宅後のメールチェックです。

どんなメールが来ているか、気になります。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便、よく分かります!
郵便屋さんのバイクの音が近づいて来てポストのゴトンといった音が聞こえると、何が届いたのかな〜♪と少しワクワクします。

後はSoodaからのメールですね。
どういったコメントが付いたのかな〜とか、回答がどう役に立ったのかな〜とか、見るのが少し楽しみです。

  • 回答者:DAYs (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近FXをはじめたので
レートの変動に一喜一憂しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時のティータイムです。

フレーバーティーでゆったりするのが

楽しみです。

  • 回答者:メイメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらお酒を飲むときです。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを買う時、自販機にルーレットがついていて当たるかどうかわくわくします

  • 回答者:uu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつの時間です。
団子や大福だとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくんを当たりがでるかワクワクして食べます

  • 回答者:ゆき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が作ってくれるお昼のおにぎりです。

きょうは、何かなかばんからですときにワクワクします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で会社へ出勤する時に
ついつい、女子高生のスカートに目がいっちゃうことです。
見えそうで見えないワクワクドキドキですね(笑)

やってることがおっさんですわ^^;

  • 回答者:気になります。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに当たりくじ付きの自販があるので
そこでコーヒーを買うとき ドキドキ ワクワクしながら買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も郵便配達のバイクの音です
何か届くかと楽しみです。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンに練乳をかけるとき。

  • 回答者:ww (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一人になれた時です。
開放感に浸ってしまします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、近所の家のでき具合を見る事です。
新築の家を建ててるのが自分の部屋から見えるので毎日みてます。(といっても距離は離れてます)
まだ基礎の段階ですが、出来上がりが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでのおやつの新商品チェックです。
新商品があると嬉しくなって迷わず買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が子が毎朝目を覚ます瞬間に立ち会うことです。

目がとろんとして、寝ぼけた顔で「ママ…?」と呼ぶのがいつも可愛く、毎朝の楽しみです♪

  • 回答者:ひよこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も郵便やさんのバイクの音はどきどきしますね。
うちにもくるかな?と。

小さい子供たちの成長が毎日たのしみです。朝起きた顔をみたときに
ニコっとしてくれるとかわいくて毎日みていてもあきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。株価チェックとあと画像で可愛い子の写真をみることです。
更新されているのでわくわくしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお総菜コーナーです。
日替わりでいろいろなお総菜が変わるので、今日はなぁに?ってわくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わり自宅のドアを開ける瞬間です。

愛犬が3匹、毎日喜んで向かえにきてくれるので、ドアを開けるときワクワクします。

  • 回答者:かあさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行って、これは食べたいと思うものが
見切り品になっていると、ワクワクして買ってしまいます。

  • 回答者:主婦代行中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲豆をカリカリ挽いている時です。
手に伝わる豆の感触が癒されます。
ほんの1分くらいなもんです。
そのあと飲むのもうれしいひと時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトのメールや本調査(座談会など)が届いているかどうかを考えるとワクワクしますね

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのビンゴでリーチになったとき。
1週間のうちで3日目でリーチになったときなんか、毎日どきどきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の速報メールです!

好きなチームの試合が終わるとすぐ試合結果のメルマガが届くんですが、最近は強いので見るのがうれしいです。
21時くらいになると、ソワソワしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレで、筋肉がどんどん盛り上がり、心身共に若返っているようなので、どの位まで若返るかが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂から出るころ、今日のつまみはなにかなー?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール受信でSooda!からのコメントや満足度が入っているのを見たとき。

こんなことでワクワクなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で最近育て始めた、サボテンの成長を見守ることです。

葉が少しずつ伸びてるのがわかるので、毎日ワクワクしながら
見てます。

  • 回答者:サボ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中なので、
合格の電話がこないか
毎日ワクワクして待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつと頑張ったクリックポイントが貯まって
換金ラインに近づくとワクワクします。
先日も9500円振り込まれました。
やったー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とのラブラブメールですね。
嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこの顔を見ることです。とっても幸せな気持ちになります。
自分までわんこになってしまいます。

  • 回答者:よよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違っていたらゴメンなさい。

私は天気予報を一切見ません。
だから朝、目覚めて「晴れ」だったら気分的にワクワクします。

これが私の小さな幸せ探しの1日のスタートです。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一個と決めているアイスクリームを食べることです。
たくさん買い置きしているので、今日は何にしようかなとワクワクします。

  • 回答者:チョコ味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の帰宅時に近所の家のおばあさんがやっているピアノ教室から聞こえてくるピアノの音色ですね。
とくに夏は窓を開けているようでよく聞こえてきます。
今日の子は上手だなーとか、先週は失敗が多かったけど今週は上手くなってるなー、とか。。。
うちの子がもうちょっと大きくなったら、そのピアノ教室に通って欲しいなーとか思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤途中に 近所に住んでる方の犬の散歩に出会えるか?でしょうか。
必ず毎日会える訳ではないし その方の名前も知らないのですが(犬の名前は知っています)会えると 必ずそのわんちゃんが 近寄ってきて ぴょんっと膝にのって ぺろぺろっと挨拶してくれます。何となくそれだけで幸せな気分になります♪少しお互いに時間がずれると すでに別の角を曲がってる後ろ姿を見たり すでにマンションに入ろうとしているところを遠くに見かけたりですが…だからこそ ぴったり道路で会った時には幸せな気分になります。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちび娘の毎日の成長ですかね。
少しずつ親のまねをして言葉らしきことを言ったり、ちょっと知恵が付いてきたのか面白い動作やテレビのタレントやコマーシャルの真似をしてます。お母さんといっしょやアニメも見て楽しんで笑ってますし、そういうちょっとした変化がワクワクさせてくれます。
親馬鹿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からのおはようメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、少しだけ買ってみた、株です。
毎日、新聞の株価欄を見るのがワクワクします。
でも、なかなか上がらず、まだ含み損なんです。(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのブログチェックです。
RSSの更新をみる前に「今日は日記書いてあるかな?」って、
毎日わくわくしながら訪問しています。
スケジュールが更新されていると更に嬉しくてわくわくします。

  • 回答者:今日は更新されてた! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼からのラブラブメールと夜の電話です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は目が覚めた瞬間のその日の天気です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便のワクワク・・・ちょっとわかります!
私は、天気予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月の子供の成長を日々見るのがささいな幸せでありそれを励みに頑張って生きている
という感じです。今日初めてつかまり立ちをしてびっくりでしたが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販とかでくると嬉しいです。
あとはSoodaでもしかしたらベストもらえるかもぉとか(全然貰ってないですが)
毎日使う車が軽快に動いてくれるのがちょっとワクワクですね、もうポンコツの部類なんですが。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天気ですね。
それによって何をするか決まることが多いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルからのメールを楽しみにしています。

  • 回答者:mobi (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は電話です。今あることで警察に被害届を出したいと言っているのですが、警察の相談係の係長は、刑事さんの手があいたら刑事さんから電話しますとのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaからのメールです!
ベスト回答のメールが届いたときは嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトの本アンケートが到着しているかどうかです。
なかなか来ませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のランチは何食べようかなぁって考えると、わくわくしますね。
今のところの、唯一の贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に咲いているお花を眺めることです。写真を撮ったりもしています。

  • 回答者:デイジー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ソーダの回答に関して、
(1)ベスト回答に選んでいただけたか
(2)拍手をもらえたか
をチェックすることが、最近のささやかな楽しみです。

  • 回答者:半中毒 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといったらよいのでしょうか。普段私は笑うことが少ないのですが、客商売の関係で、(ありがとう!!)
といわれたりする瞬間ですかね。

  • 回答者:m (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここソーダにやってきてベスト回答の数がふえているか?
ポイントが増えているか?
レベルUPまであとどのくらいになったか?
などチェックすることです。
すべてソーダがらみですね^。
完全にソーダ中毒だわ^^:

  • 回答者:〒配達 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る