すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 安藤美姫さん(ミキテイー) 

② 浅田真央さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-17 20:43:51
  • 1

① 安藤美姫さん(ミキテイー)
です。

どちらかえ言えば、努力家タイプなので今までの苦労してる所も含めて好きです。
応援したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 浅田真央さん

応援したくなるかわいさがあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
安藤さんの方が女性としての魅力を感じるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん です。

可愛いし、すごく頑張っているなって思うので
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん
可愛いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
大胆な演技だし、可能性はまだ無限大のように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の安藤美紀さんです。
大人の魅力?がひきつけられますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 浅田真央さん
かわいいので好きです。

  • 回答者:すけーと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 安藤美姫さん(ミキテイー)

顔が安藤美姫さんの方が好きです♪
スタイルもいいですし・・・・・・・・

  • 回答者:とくとく (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん です。

とっても可愛いくて、笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の浅田真央ちゃんです。

かわいいし、なんか憎めない存在です。頑張って欲しいです。

  • 回答者:とこたん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん
負けず嫌いなところ、可愛らしいところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん です
ごくごく普通なところがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 安藤美姫さん
スタイルの良さと大人の魅力が出てきたところが好きです。

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 真央ちゃんです

かわいいし、演技がしなやかだし、華奢な感じがいいです。

  • 回答者:最近は不調ですが… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。
安藤さんは在日だって言う噂もありますし、ツンケンして感じが悪いし、高飛車だから嫌いです。
ちょっとスケートがうまい位で威張っていると言う噂を聞いたことありますから、嫌いです。

まだ浅田真央さんの方が年相応でマシですし、エラソーな所がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のミキティーが好きだ!

真央ちゃんより好きだからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②真央ちゃん

才能に惚れてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん です。

スケーティングのうまさはさすがです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
女性らしい色っぽさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 安藤美姫さんが好きです。

可愛いし一生懸命さが伝わってくるところが好きです。

  • 回答者:二人とも頑張って (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん
素直な性格と清潔感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん
初々しい感じが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん
笑顔が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さんです。

一生懸命さが伝わり、いじらしいです。
応援したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん です。

可愛らしいところと意志の強さが好きです
ミキティも好きですがすごくモロい部分があり、見ているとハラハラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安藤さん
四角い顔だから 韓国ぽい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん
まだ、大人の女性になってない、ういういしさです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②真央ちゃんでしょー^^
若いし可愛いから♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 安藤美姫さんです。

最近、より綺麗になった感じがして衣装のセンスも抜群で憧れてます。

  • 回答者:クレオ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 真央ちゃん

ミキティーってウルトラマンに出て来た怪獣顔なんだもん。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅田真央さん
どんなに不調でも気丈にインタビューに答えている姿は立派だと思います。
また片手をあげてジャンプする場面がありますが、あのジャンプが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 浅田真央さん

顔が好きです、とっても可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性としてみるなら、
①です。
二人を比べると①の方が綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 安藤美姫さん
色っぽいところが良いなぁと思います。

  • 回答者:エマ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る