すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

目の下がラインがはいったようにちょっとしわっぽかったのですが、
今朝、冷タオルと温タオルで目の下を交互にあてた後みたら、ちりめんしわのようになっていました。もうびっくりしてしまって、美容液と乳液をしっかり浸透させたのですが、いまいちです。どうしたら改善されますか?

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2009-06-17 05:49:34
  • 0

並び替え:

タオルで温めた方がいいです。
温めた後、化粧水2回、
乳液をつけるといいです。


オリーブオイルもいいですよ。

  • 回答者:見てり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タオルの水気が多くて、肌に残った水気が乾く時に、
肌の水分まで一緒に奪ってしまったんだと思います。
一時的なものだと思うので、ケアされたなら元に戻ると思います。
ある程度の年齢になったら濡れた肌が乾く時は用心が必要です。
私は温冷タオルをするならアイクリームを塗ってからしますよ。
れいさんも次回からそうされてみては?

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る