すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?


最近オールを踏んでますか
早目終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-09-10 19:14:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
9月30日のキャンペーン終了までは特に気をつけましょう

並び替え:

今日はエビマヨでした!!

最近はふんでないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした。
最近オールは踏んでません。

  • 回答者:がが (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は秋刀魚でした。
オールに引っかかりました、傷だらけです。

  • 回答者:がっくり (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハンバーグでした。

最近は踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメインメニューは焼き魚でした。
焼き魚と野菜の煮物です。

最近私はふんでいませんが、
でも今日はいくつか1Pとか2Pのついている質問を見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの煮つけ、味噌汁、サラダ、栗ご飯です。

ぐすん、オールではないようですが、1か2という評価です。気がついたら4件もひっかかってしまいました。

  • 回答者:お盆以来へこみ具合 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はカキフライでご飯を食べました。

最近オール1はまったく踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と味噌汁です。

オールは踏んでいません。

  • 回答者:芋 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル。
踏んでます。
踏んだ時は、拍手で対抗してます。
回答者に拍手します。

  • 回答者:匿名です (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ・卵とじうどん・里芋とイカの煮物です。

何回も踏んでいます。3や4が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

肉じゃが、マーボーキャベツ、食べました・・・

がしかーし、見事踏んでしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、唐揚げ、筑前煮、天ぷらの予定です。
今日は濃い物が食べたくて。

数日前にオール「1」踏みましたが、昨日と今日は無事です。
ただ放置が多いので、ちょっと心配。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置は削除して自己防衛しましょう

から揚げ定職です。


中途なやつに かかりました。

  • 回答者:変な奴多すぎ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、手作りコロッケです。

美味しかったですよ。

ボンバーしてません。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
踏みまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯です。
もう秋を感じます。

最近オールは踏んでいません。
今日はランダムが数件発生しているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
幸い踏まずに済んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんにミニライスの予定です
地雷ちゃんを踏んで自爆中です
地雷警報も出ていますので、ご用心下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスをこれから食べます。

今日はふみまくりです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン 里芋とイカの煮物 卵焼き 野菜ジュース でした。

最近踏んでないです。
回答数が減ってるからか、そういったのに遭遇しませんね^^

  • 回答者:良好 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお惣菜のころっけ サラダ
うどんでした。

オールふみました。新人さん多いせいか・・最近いやになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はカレーでした。 辛かったです。

最近オールは踏んでいませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は掻き揚げうどんの予定です
今日は立て続けに1~3のランダム地雷を踏みました

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまと焼きナスです

オールまだ踏んでません

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
キムチ
マカロニサラダ
今日はこれで食べました。
今、家に帰って来た所で、まだ地雷を踏んでいません。なんか、大変らしいですね。
ばんごはんさんは大丈夫でしたか?私も、気を付けます。
お互いに気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が少ないので踏んでません
最近質問連投等おかしいのが多いですから
少しでもおかしいと思ったら回答はしませんし削除してます

カボチャコロッケとサラダを食べました。

ほぼオール、踏みました(泣)
へこみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食です。 吉野家で牛丼を食べました。  今のところ踏んでおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびシュウマイとかぼちゃの煮物とモヤシの味噌汁でした。

踏んでません。回答数は少ないですけど、確実に常連さんとわかる質問にしか答えてないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはおでんを食べました。


今日1回踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼のカレーの残りを使って
カレーうどんにしました。

オールは3日前くらいから
踏みまくりで、やる気が無くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。
最近は踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからから揚げ弁当食べます。
今日1つ踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島屋のズームインうまいものいち?とかで買ってきたオカベの麺というそうめんを食べました。
地雷は、踏んでいませんが私だけ1という評価はいただきました。

  • 回答者:ミニー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、「秋刀魚」を食べます。
今から、焼き始めます。

===補足===
最近は、オールは踏んでませんが、
ランダムは何回か踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスと野菜スープでした。最近は踏んでいません。回答数が少ないからだと思います。

  • 回答者:くま (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る