質問

終了

今年は花粉がひどいのでしょうか
いつも毎年五月の頭で落ち着くのに今年は今になってもまだ花粉症がひどいです

薬を飲まないときついです

例年より花粉が散乱してるのでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-18 22:01:11
  • 0

並び替え:

今年もひどかったですね。花粉の種類によりますが
うちでも旦那がずっと花粉症でなおりません。
私は春ひどかったです。いつもよりもひどかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も例年よりひどかったですが、
6月になってから落ち着きました。
まだ症状があるということは、
他の花粉に対してもアレルギーに
なってしまったのかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう 長いです ヒノキもまだ飛んでるし、次の稲科の花粉もはやくから飛び出し、今年最悪!来年はらくかも。

  • 回答者:WA (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまは、イネ科の「カモガヤ」の花粉が飛んでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いです。
もうずっとマスクしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る