すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

柴田淳さんの曲で好きなものを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

===補足===
ご本人はTVで見ただけの印象とはギャップがあるとのことですが、
イメージとは違う感じの人なのでしょうか?

  • 質問者:いまじゅん
  • 質問日時:2009-06-19 14:18:53
  • 0

椿,拝啓つま王子(今のところ3作),僕の味方等,好きな曲はたくさんあります。
シバジュンを最初に知った,ポップジャムで披露した月光浴も良いですね。

番外編で,中島美嘉に提供した曲

も曲も歌詞が良いですよ。
コンサートでリクエストしたけど,中島美嘉さんに提供した曲だからって,
歌ってくれませんでした。

===補足===
去年のコンサートで見る限りだと,ギャップはなかったですね。
MCは本当に苦手そうでしたし,お茶目なところも可愛かったし,
アカペラで歌ってもさすがに歌が上手かったなー。
みんなでハッピーバースデーを合唱したら,感極まって泣いてましたね。
(ちょうど?シバジュンの誕生日イブがコンサートの日でした。)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「おかえりなさい」
「それでも来た道」
「愛をする人」
が好きです

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛をする人がいいです。

顔もきれいで好きですが、

歌声が特にいい!!

  • 回答者:オレンジ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕個人的には、僕の味方ですね

  • 回答者:sds (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年です。
未成年の気持ちを代弁しているみたいです。

  • 回答者:未成年の気持ち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『HIROMI』が好きです^^

この歌で気になり始めたので♪

顔も声も綺麗ですよね~☆

  • 回答者:すてき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたり」が好きです
他に「月光浴」「それでも来た道」かな

柴田淳さんは私は男性の友達に「とてもいい声の歌手がいるから聴いてみたら?」
と勧められて好きになりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛をする人」が大好きです。
歌詞がいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田淳さんは歌よりも、「ブログの女王」で有名でしたね。
好きな曲は、ヒットした「月光浴」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲は一杯ありますが、「おかえりなさい」がいいですね。
紅蓮の月や幻も好きだし、ちいさなぼくへもいいですし、本当に迷います。
すばらしい曲ばかりですね。彼女にしか書けない曲ばかりです。

  • 回答者:あれこれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る