すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週末の予定はいかがですか?
私はお仕事です。

早めに終了するかもしれません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 22:19:44
  • 0

並び替え:

久しぶりに自宅に帰っているので家でのんびりとします。
単身赴任で2ヶ月ぶりに自宅に帰ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたお仕事をやっているのでそれを家でしなくちゃいけません。外に買い物をしにいったり、そのお仕事をやるかどちらかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありません。
どうしようかな~~
買い物は行かないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも堀りの手伝いに実家に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日午前中友達と遊ぶ予定でしたが、結局は遊べませんでした。
なので家でのんびり、ポイントサイトをやる予定です。

  • 回答者:果実 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中少し仕事があった
終わってから「sooda」してます
家電店いって「ICレコーダー」を買いに行くかもしれない

  • 回答者:かいもの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後から実家に帰省予定です。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見てからその後外食します

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はソーダ。
明日は雨のようなので、
家でアクセサリー作りに没頭します♪

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事、お疲れ様です。

今週末は絶対に山となっているCD&DVDを鑑賞してしまわないと、もう山が崩れそうです。
だったらPCしていないで鑑賞しろよな!!と、もう一人の自分が言っています。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市在住です。倉敷にランチ、840円の美味しい店あり、そこに行って、美観害でも、ぶらぶらします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から、白アリが室内を徘徊し始めました。
とりあえず、簡単に対応できる薬を探しに行きます。

いずれ建て直す家、お金をかけたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でのんびり、テレビを見たり、Sooda!をしたりします。
明日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな漫画の新刊が発売されたので、それをGetしに行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アルプス市でサクランボ狩りです。
普段あまり食べられないので、腹いっぱい食ってきます。

  • 回答者:うえだ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店に買い物に行き、その後、食事に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用足しにちょこちょこお出かけと買い物です。

お仕事お疲れさまです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お掃除とか大物の洗濯とかです。
晴れたらいいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ウサギが産まれましたので、必要なものを買い足しに行く予定です。
あと、犬猫のエサと人間用の食料の買出しに。
大食漢が多いので毎回買い出しに一苦労です。
安くて良い物が買えるといいな。

  • 回答者:zoo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにサイクリングの予定です。
50キロぐらいかな?
そろそろ寝ないとダメダ・・・

  • 回答者:ヤッホーヤッホー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
買物、掃除です。

  • 回答者:ウィークエンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事で、明後日はキックボクシングを見に行きます。

楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日(父の日)は主人の両親を我が家に招待。
一緒にランチの予定です☆

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、朝8時から、地域の廃品回収を行い、終わったら私の時間になりますので、

パチンコに行ってTVで放映している地中海をやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日は、歯医者への通院、子供の送り迎え、散髪、外食を予定しています。日曜日は未定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜・日曜と仕事です。
サービス業なもので。。。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の母が入院したと連絡があったので、お見舞いに行く予定です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は昼まで仕事です。
そのあと休みですが、家でごろごろしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は、実家に帰省してのんびりする予定でいます。

  • 回答者:L (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツーリングで岐阜県の養老の滝に行きます。
楽しみです~
ちなみに大型アメリカン1500ccに乗ってます。

  • 回答者:ハクション (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事で、日曜日は資格取得のために
通っている学校が朝からあります。
午後からは勉強予定です。
合間をぬって美容院にも行きたいと思っています。

  • 回答者:みな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、自己研修という名の、サービス出勤です。
日曜は、定例の買出し日で、荷物持ちと運転手です。

日曜は、父の日だというのに…

  • 回答者:虚しい週末 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブがてら、手打ち麺(うどん)を食べいく予定です。

暑くなってきたので、釜上げか、冷やし饂飩に。

  • 回答者:讃岐 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事です。
お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館にこもって卒業論文の完成を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお仕事です。
お互いしんどいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配布物の仕事をしつつ、
行けたら美術館無料ディの日曜に、収蔵展を観に行きます。
さらに行けたら、そのあとテニスに行きます。

  • 回答者:くろ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマしているでしょうね。
不景気なので、仕事量が激減しているので休日出勤や残業がなくて、
平日でもお休みしている状態です。
早く復活して欲しいです。

  • 回答者:ぎきる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
たくさん寝て、
掃除をしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアで海のおそうじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は、筋トレのオンパレードです。
今、一寸腰が痛いですけど、こんな物には負けません。
マシンを使えば痛さはなくなります。
頑張ります!!!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日とも仕事です。
とほほ。。。
休みが欲しいよ~

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は趣味関係の買い物とメイド喫茶、日曜はサバイバルゲームに出かける予定です。

  • 回答者:ライフルマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。
そろそろ寝ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜定休なので 仕事です。

  • 回答者:匿 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の夜彼氏が止まりに来るので、
昼間は大掃除です。
めんどくさーと思う反面、誰かが家に来ないと片付ける、ということをしない私には
いいきっかけかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に近くの山に登ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事です。
頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が伸びたので散髪に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの鰻やさんで、天然うなぎが出たとのことでうな重を食べに行きます。
自宅の大掃除もする予定です。

  • 回答者:久しぶりに大掃除 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はコンサートへ行く予定です。
楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は仕事です。

日曜日はトレイルランに出かけます。晴れならいいのですが。

  • 回答者:こんちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仕事です。
お互い頑張りましょう!

  • 回答者:あきら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は予定がないのですが、日曜日はハイキングにいくつもりです。
でも天気予報がちょっとあやしいので、雨天なら中止になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなので掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニング屋さんに勤めている割には自分の洗濯物は山のように溜め込んでおります
ちょっと笑えない状態なので、必死に洗濯します
日曜日にカレシがお肉とお酒を持参で遊びに来るので、必死に掃除します
私が掃除洗濯が下手なのを知っているので、文句は余り言わないですが・・・・
なので、掃除洗濯のち焼肉パーティの週末でございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ります。
一晩泊ってきます!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、妻とお中元を買いに行きます。

日曜日は、車を修理に出します。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二周連続土日 長い距離を走っての
旅行でしたので 今週末はゆっくりと休みたいと思っています
体の調子がさすがに悪いので
体調整えたいです

  • 回答者:まだ現役? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末は何もありません。
家でのんびりしてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りの週末で
図書館で読書していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

週末は映画に行こうと思ってます。
見たい映画があるので久しぶりに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る