すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

午後から何をしましょ?
早期終了です。
評価に時間はかかるかも知れませんが、必ず評価しますので、しばしお待ちください。
短すぎる回答と何もしない、何も決まっていない方はご遠慮下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-11 13:22:05
  • 1

並び替え:

スーパーへ食材買出しに行きます。
あとは録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みなのですが残念ながらお天気が良くないので
家でまったりと音楽を聴きながらネットしてます♪
気が向いたら映画を観たりおやつを食べたり本を読んだり…
自由な時間を楽しんでます♪
晴れていたら外出したかったんですけどね…><

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午後から妹と友達を誘って
アブちゃん(北陽)の旦那さんのお店ルッカに行きます。
シェフが私の小、中の先輩なんです。
この前も、23年ぶりにあってきましたが昔と全然かわってなかった。
なんだか嬉しかったです。
そんなわけで、今日もいっちゃいます。
楽しみ。

  • 回答者:rhee (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、今から・・・・・
最寄駅周辺に行きランチを摂り
本屋さんに注文していた本を受け取り、買い物をし、
喫茶店で本を読んだりしてゆっくりし
その後、スーパーに寄ってから帰宅します。

  • 回答者:傘も必要かな? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩とトイレとお風呂の掃除をしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が上がったので、気持ちのいい牧場などに行こうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでプロ野球中継を観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方まで仕事
それから夕食作ります。
まいにち こんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってないので庭の草刈りをしようと思います。
なるべく早く終わるように急がないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除をします。
土日のお休みのどっちかはお掃除と買い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを2本ほど見ようと思ってます。
それと、録画しておいた番組もできれば・・・
週末でないとなかなか見れないもので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この後、雨になるようなので、
早めに買い物をして、自宅で取りだめたTVを観る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がやみ、空に晴れ間が出てきたので、洗濯をしたいと思います。
洗濯が終わった後、買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨があがったので、
家の周りの草刈りをします。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る