すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Soodaの総合ランキングでキリ番ゲットされた方への質問です!狙ってましたか?

  • 質問者:ぴったんこ
  • 質問日時:2009-06-22 22:50:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そうですよね~狙うとハズレる気がします。
最後の追い込みで順位がど~~んと変わるので
予想は難しいですね。
でもご回答いただいた皆様本当におめでとうございました!
皆さんにベスト回答選出したいのですが
一番最初に回答いただいたという理由で匿名希望さんに決定させていただきました。
ご回答どうもありがとうございました。

いやー初トップ100がギリ100位だったので
本当偶然です
いつも200位からひどいときは5・600位ぐらいだったので
ベスト回答が連続出てしまって100位以内に入るとは・・・・夢にも

ソーダはもう飲んじゃいました

===補足===
ベストありがとうございます^^
あなたにも拍手を~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く、狙っていません。

時系列で説明すると、最後の3日間の表示はずっと、9位です。
9位しか見ていないので、9位だと思い込んで、ランキングも未確認です。
運営側からメールが届き、ランキングを確認すると、何故か10位でした。
どのタイミングで、10位になったのかも、わかりません。
5月は、キリ番よりも、1桁台を目指していましたが、駄目でしたね。

5/25--(ベスト1回)⇒22位
5/26--(ベスト3回)⇒22位
5/27--(ベスト1回)⇒13位 ←ここで、地雷1つ踏む
5/28--(ベスト8回)⇒11位 ←ベスト8回。あまりの多さに、回答を控える。
5/29--(ベスト2回)⇒9位
5/30--(ベスト1回)⇒9位
5/31--⇒9位

基本的に回答数も多いので、月末になると、皆さんの評価が重なります。
5/28のように、ベスト8回という恐ろしい事が、稀に起こります。
このような感じなので、1~3位にいる常連の方でないと、狙うとか、
調整するなんて事は不可能ですよ。

  • 回答者:変幻自在 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50位になりましたが、まるで意識してませんでした。
突然、事務局からソーダ送るから住所よこせとメールが来て気がつきました。
懐かしく炭酸の強烈なソーダでしたね。

  • 回答者:匿名くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙っていましたし、狙っています。
でも狙って獲れるものではないですね。

最後に連続ベストを獲得で上へ行きすぎたり、
月の初日はキリ番でゲットかと思っていて、
いざランキングが発表されるとひとつ上に上がっていたり…
なかなか難しいです。

  • 回答者:Sooda!のソーダ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る