すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏にいくおすすめのツーリングコースはどこですか?

  • 質問者:redstar0103
  • 質問日時:2009-06-24 06:56:51
  • 0

並び替え:

甲州街道です。今年も行きます。

  • 回答者:フン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

信州はいかがでしょうか?

・志賀草津道路
・毛無峠
・戸隠バードライン
・しらびそ高原周辺~地蔵峠
・R152全線
・女神湖~佐久まで
・蓼科スカイライン
・野辺山高原

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尾瀬から金精峠を抜けて日光
いろは坂を下るルートですね。

  • 回答者:エンペラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日光はどうでしょうか?

いろは坂は、くねくね運転しにくいかもしれませんが、気持ちいいですよ~~~~~♪

日光東照宮や、戦場ヶ原、途中で温泉に入るのもいいです!

温泉饅頭をほおばるのも~♪

  • 回答者:バイクリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木の 霧降高原からもみじライン そのまま那須を抜けて
磐梯山まで行くのも良いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり暑いので涼しいところに行きたいですね~
前の人達が書かれてるように北海道や富士山周辺、蓼科ビーナスラインや乗鞍スカイラインもいいですね~
他には御岳周辺や、八ヶ岳周辺もいいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かれてるかもしれませんが、富士山周辺コースはいかがでしょうか?
富士山スカイライン、朝霧高原、箱根スカイラインとツーリングにもってこいのワインディングロードがそろっています。
日帰り温泉や観光地も多いので、ゆっくり楽しむ事もできます。

  • 回答者:タッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、北海道ですね。

なかでも道東方面は北海道らしさを満喫できます。
大学生のとき毎年行ってましたよ。楽しんできてくださいね。

  • 回答者:まん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野の軽井沢がお勧めですよ

  • 回答者:あきら (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう行っているかもしれませんが‥
自分が昔行ったところで好きな場所ですが蓼科ビーナスライン、美ヶ原それと夏にしか行けない乗鞍スカイラインですね。
どちらもバイクがゼーゼー言ってしまうようなとこですがのんびり走って景色も美しくて寒いくらいなところです。

  • 回答者:osouda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちからだと、阿蘇あたりがいいですね。
近くには、黒川温泉、ちょっと行くと湯布院、ほか名湯も多いですね。

  • 回答者:? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番の北海道です。
ついで、信州や東北などの標高の高いところです。
暑くないところがいいですね!

  • 回答者:九州は暑かった! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る