すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

おなかのたるみを短期間でスッキリさせる(引き締まらせる)方法を教えてください!!

  • 質問者:メタボーイ
  • 質問日時:2009-06-25 03:58:59
  • 0

並び替え:

エステサロンで「もみだし」をしてもらうのが早そうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリズムを毎日やれば10日ぐらいで引き締まってくるよ

  • 回答者:ui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スレンダートーンアブスライムを使うと楽におなかを引き締められます

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

コアリズムを毎日やれば違いが出ますよ。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰回しと
腹筋を毎日、寝る前にしています。

気づいたら、家で腰を回し、

腹筋をできるだけ多くしています。

また腰にクッション2枚おいて、背伸びをします。

足の親指をゴムでくくっておくと、お腹に結構きて

いいです。

  • 回答者:イチゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロデオボーイを使うのが一番楽ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スロースクワットを日に20回しています。

引き締まりの実感としては、一週間で効果が現れはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビリーズ ブート キャンプの腹筋プログラムを一週間やりきれば
スッキリしますよ。
短期間 やり続ければ確実にスッキリします。
やるか やらないか デス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋が有効なのでしょうけど、つらいのでしません。

立っている時はひざ裏を伸ばして下腹に力を入れます。
座っている時は太ももの付け根で座るようにして(これは叶姉妹も言ってました)
両足をぴったりつけて、やはり下腹に力を入れて座ります。

自然と腰回りの筋肉にも力が入ります。
姿勢も正しくなるし、声が通ります。

この姿勢でカラオケに行くと、一回で結構減りますよ。
腹筋よりキツイですけど。

  • 回答者:ちょん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Panasonicの「ジョーバ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひねりを加えた腹筋と、
同数の背筋もお願いします。

ついでにワシのもなんとかならんかなぁ(笑)

この回答の満足度
  

腹筋か、足上げ(10~20cm)が一番いいんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る