すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビの「すぽると!」というスポーツ番組についてお伺いします。元々はプロ野球ニュースでしたが、他のスポーツも取り上げるということで、こういう番組になったのだと思います。きょうは前日交流戦優勝が決まり、交流戦としては消化試合みたいなもの(シーズン通じては1試合でも大事ですが)なので、軽く経過報告で、その後サッカーです。

私はあまりサッカーが好きではないので、サッカーに代わるとチャンネル切り替えることが多いのですが、そもそも日本代表などの試合や、日本人が所属するチームの試合ならわかるのですが、特に月曜日はプレミアリーグとか欧州リーグを長く取り上げています。

誤解しないで欲しいのですが、批判しているのではありません。こういう日本人も絡まない欧州のサッカーを取り上げることに関しては、それほど見る需要はあるのでしょうか。元々プロ野球ニュースが好きだったので、逆に野球があまり好きでない人などは今の方がいいのかもしれませんが、私はせめて日本人が絡めば多少見ますが、欧州となると関心が薄れるので、そんなに見る人は多いのかなと気になります。

• 質問者:さじさじ
  • 質問日時:2008-06-24 00:52:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る