すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

東芝からブルーレイ対応機器が出るといううわさがあるのですが、本当でしょうか?

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-06-25 23:13:56
  • 0

並び替え:

HD DVDで失敗してもDVD業界から撤退するわけにはいかないので、やむなくブルーレイを開発することになりました

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時代の流れでしょう。

HD DVDを推進していた東芝が事業化を検討しているそうです。

夏に向けて、発売されそうですね。

楽しみです。

  • 回答者:t4えれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝はソニー率いるブルーレイに負けました。
ただこのまま業界から撤退するわけにも行かず、ブルーレイ対応機器を売り出すしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HD DVDを止めたので、出すしかないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当のようです。

ニュース番組で、「ブルーレイをやらない訳ではない」という
微妙な発言を、東芝の首脳陣がコメントしたとのことです。

  • 回答者:エルジン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。間違いないです。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのようですね、頓挫しなければ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090625_toshiba_bluray/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る