すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

幅1.5センチ、長さ21センチ、厚さ0.5センチほどの皮のブレスレット(伸ばした状態)
をラッピングしたいと思います(跡をつけたくないので伸ばしたまま)
黒のエナメルで、銀の鋲付です。
ステキなラッピングのアイデアを教えてください。
渋くてかっこよくラッピングできたらと思っています。
また、レザーのタグがついていてそこに値段も印刷されているのですが、
どうしたら値段部分をスマートに消せるでしょうか?(タグはつけたままプレゼントしたいです)
お店などではどうされるのですかね?

  • 質問者:ぼえーん
  • 質問日時:2008-02-04 18:10:13
  • 0

昔同じようにラッピングに困ったとき、デパートもっていって相談したらラッピングしてくれた覚えがあります。・・・が、どこのデパートだったかは覚えていません。

  • 回答者:rikse (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る