すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

10代〜20代の男女に質問です!
今欲しい洋服や服飾雑貨はなんですか?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2009-06-29 01:01:40
  • 0

並び替え:

私はワンピースが欲しいです。

バーバリーのものが欲しい。
高いですが。

  • 回答者:ワンピ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はスーツが欲しいですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーガンレールのロングシャツがほしいですっ!!!
それから、バレエシューズです。

  • 回答者:ころころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代女性です。
かごバッグが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴバックがほしいです!

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドペッパーのジーンズが大量に欲しいです^^

夏によく合うジーンズだと思います♪

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドペッパーのジーンズが大量に欲しいです^^

夏によく合うジーンズだと思います♪

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さめのカゴバック
Tシャツ

先日バーゲンで何点か買ったので、上の二つを買い足したいです。

  • 回答者:ワンピース買いました (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しいシャツがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏らしく明るい色(黄色等)のチュニックがほしいです。
あとは白の女の子らしいローヒールサンダルがほしいです。

服飾雑貨では最近流行っている大きめの花がついたヘアゴムです。

  • 回答者:tokumei (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に今欲しいものはありませんが、敢えてあげるとすればサンダルですね。
足の指の爪を痛めていて、普通の靴だと当たったり蒸れたりして辛いので・・・。

この回答の満足度
  

ジレとショルダーバックとスキニーデニムがほしいですね。

男性です。

この回答の満足度
  

フリルのついたオールイン(デニムか黒色)が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白いバッグです。
これからの時期活躍しそうだし、どんな服とも合いやすいので。

  • 回答者:20代・女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースですね。
夏らしい すずしいのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BettySmithのスリムデニムパンツが欲しいです。
先日の休みに買いに行ったら、サイズがありませんでした…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナスイの財布。長財布が欲しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジルスチュアートのお洋服とバッグが欲しいです。

  • 回答者:セール (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る