すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

いろんな方の意見を聞きたいと思います。

恋人や配偶者の方に身につけていてほしい下着の種類や種類はどんなものですか?(黒色のトランクスがいい等)

これはだめっていうのもあれば教えてください。

相手に見られる側と、逆にあげる側の両方のご意見をお聞きしたいと思いまして。
男性か女性か教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:何が人気一番?
  • 質問日時:2008-12-22 21:07:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

何となくわかったような気がします。

こんばんは(^-^)/

男性です。

基本的に彼女が身に付けたいと思う下着なら何でも構いません。
好きな人が好きな下着を選んで付けている訳ですからね^^

でも個人的にはTバックやシースルー系など過度にセクシーな下着は付けてない
ほしくないです。

以前に彼女と彼女の下着をプレゼントしに、一緒に下着売り場に行きましたが
これがいい?似合う?とか聞かれましたが付けて欲しくない下着ではなかったので
彼女が好んでいそうな物を選んでプレゼントしましたし。

  • 回答者:げんこつ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性です。

トランクスがいいですね。
ビキニやブリーブはイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
一般的には男性はTバックとかスケスケとかセクシー系が好みだと思われているかも知れませんが、自分の恋人や配偶者にはそういうのは敬遠しちゃいますね。
たまには気分転換でそういうことがあっても良いので否定はしませんが・・・
ごくごく普通で良いです。
これはちょっとなと思うのは、ヒザまでのガードルかな?それの色がベージュかな。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれで好みが違います。
私は人の下着は気にしていません。
人から何言われようが、自分の好きな色を使います。

  • 回答者:男 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
実年世代と呼ばれているので、配偶者は補正下着、ガードルで締め付けてます。そんなに太ってるとは思えませんがなんか気にしてるみたいです。
実はこれを止めてほしい。色もベージュ、肌色が多くてこちらの気持ちも萎えます。
身に着けてほしいもの、特にこれといってはないんですが、淡いグリーンやブルーのパステルカラーの上下お揃いのものは爽やかでいいですね。

  • 回答者:匿名希望のおっさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、やはり白いブリーフはいやですね。
その上にトランクスみたいなのをはいてくれたらいいですが・・・。
色は赤とかピンク、黄色のような派手でなかったらOKです。
どこでも売っているようなオーソドックスなトランクスがいいです。

  • 回答者:ジュース (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

白のブリーフはちょっと・・・。
トランクスが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスをはいて欲しいです
色・柄は何でもいいんですが、白のブリーフとボクサータイプをはいたら、別れます
なまめかし過ぎてイヤなんですよ
ボクサータイプは何色でもイヤです
女です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のブリーフでなければ何でもいいです
もちろん女です

  • 回答者:ぽにゃn (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です、グレーとかのボクサーパンツが好きです。
だめなのはビキニタイプのものですね。
ホストみたいで生活感もなくて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですがトランクスかボクサーパンツであればいいですね。
ブリーフはおしゃれに見えないのであまり好きじゃないです。

  • 回答者:色は何でもOK (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です  黒の下着をつけて。欲しいですね。
セクスィ~なのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

身に着けて欲しい下着の色は、赤とかたまにはいいですね。
興奮します。
種類は普通のでいいです。

私は、色しかわからないの。。

  • 回答者:たか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る