すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ご当地ポッキーで美味しいものはありますか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-10 17:19:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなポッキーあるんですね
皆美味しそうで食べたくなります
ありがとうございました

ごめんなさい。おいしい地元のポッキーが思い浮かばないのですが、一言だけ。
北海道の鮭ポッキー(あれは、プリッツだろうか)は、見なかったことにして通りすぎてください。。。凄い味です。

===補足===
すみません、ポッキーじゃないのに。。。(^^;)
しかも微妙な味ですし、質問の回答になってないかもしれないのに。。。
恐縮してます。
どうもありがとうございました <(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャイアントポッキー<神戸ワイン>

ワインに魅かれました。
フルーティーで美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンがおいしかったですが
今売っているのかわかりません。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の抹茶ポッキーおいしいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄 黒糖プリッツに激ハマりです。
沖縄物産展を見かけると買だめしちゃいます。
癖になる味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶好きなので、京都の抹茶ポッキーが一番美味しいと思っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子の塩気がちょうどいい博多の明太ポッキーが美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の抹茶ポッキーがお勧めです。
程よい甘さと苦味が絶妙で、
美味しく感じます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多の明太子ポッキーです。
明太子が大好きなのですが、これが
ポッキーとコラボするとは思いませんでした。
はまる美味しさです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の夕張メロンポッキーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味のポッキーが好きですね。ミルクと抹茶の味がマイルドです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡・博多の明太子ポッキーでしょう。
いただきモノで知った味ですが、出張する人がいると、内緒でお願いしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ワインと京都の抹茶あずきは結構美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州 巨峰ポッキーが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の抹茶小豆を頂いたことこがありますが、おいしかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る