すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんがお好きな美空ひばりさんの曲たくさん教えて下さい。

===補足===
10つ教えて下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 10:15:34
  • 0


川の流れのように
悲しい酒
真赤な太陽
リンゴ追分
みだれ髪
港町十三番地
波止場だよ、お父つぁん
東京キッド
悲しき口笛

全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「花笠道中」「車やさん」「川の流れのように」「港町13番地」「真っ赤な太陽」「柔」
「お祭りマンボ」「みだれ髪」「東京キッド」「私は街の子」

  • 回答者:すずめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川の流れのように
東京キッド
お祭りマンボ
愛燦々

真っ赤な太陽
りんご追分
港町十三番地
車やさん
悲しい酒

  • 回答者:ヤッホーと最初に言った (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆が合わせて、10で良いですよね!
「愛燦燦」
「川の流れのように」
「悲しい酒」
「柔」
「真っ赤な太陽」
「りんご追分」
です。
私は、此処までで、、

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川の流れのようにです。
やはり美空さんの圧倒的な声量の迫力を
最大限に活かせるのは勢いのあるこの曲でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

川の流れのようにです。

  • 回答者:面来 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンゴ追分:行ったことがないけど情景を想像でき、ゆったりとした気持ちになれる。
愛燦々、川の流れのように:曲調が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「川の流れのように」に1票です。

===補足===
10は、無理です。コピペすれば出来ますが、心情的にやりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が好きなのは「一本の鉛筆」「柔」「ひとすじの道」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川の流れのように
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も『川の流れのように』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

川の流れのように・愛燦燦・悲しい酒・真っ赤な太陽・東京キッド・リンゴ追分・悲しき口笛・越後獅子・みだれ髪・柔・ひばりの佐渡情話・港町十三番地・お祭りマンボ・私は街の子・車やさん・津軽のふるさと・人生一路・お前に惚れた・・・。

  • 回答者:一杯ありすぎます (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る