すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔から織田裕二さんが大好きです。演技力があり素敵な俳優さんだと思います。
織田さんファンの方へ、織田さんの魅力は何だと思いますか?

少年のように熱くて、爽やかな人ですね。
あの笑顔がたまりませんね。
時折見せる、鋭さ、大人の色気・・・。
大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近男フェロモンがバンバン出てる感じです。若い頃にはなかった渋みみたいのが出てきて、ますます魅力的ですね。

並び替え:

いい人の役も悪役もできるところだと思います。
今関西で「振り返れば奴がいる」の再放送をしています。
なつかしくて見ているのですが、
すごく悪い人に見える表情をしてますね。
演技うまいなと思って見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな役でもカッコいいです。司馬先生はほんと悪そ~~。あの鋭い目に引き込まれてしまいます。

「踊る大捜査線」当たりから良いなと思いました。

笑顔が素敵ですね。

  • 回答者:青島 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊る、面白かったですね!織田さんの魅力が凝縮された作品ですよね

どんな役でもしっくりくるところに演技力を感じます。
今、再放送で「振り返れば奴がいる」やってますが、やっぱり昔も今もかっこいいですね〜。

あと笑顔が好きです。ワイルドな感じが男らしさを感じます。

  • 回答者:ゆぅじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振り返れば奴がいる 私も夢中で見てました。司馬先生みたいなお医者さんがいたら、毎日病院に通っちゃうのに、、、と思ったものです。

ドラマなどの演技がすごかったですね。
あとは歌唱力、歌もうまいです。
私はあの人の情熱、ハートの熱さに魅力を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技力ありますよね。その人になりきってるって感じます。

演技力はもちろん、男らしいのに笑顔がかわいらしいところ。だとわたしは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔素敵ですよね。つい見とれてしまいます。

演技力と存在感だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い頃から存在感ありましたね。40歳になり、ますます魅力が増して存在感がアップしたと思います。

正直、演技力はなかなかだと思います。
どんな役をやってもこなしますし、それでいて「織田裕二」であり続けます。

その存在感は魅力ですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリアスでもコメディーでもしっくりきますね。「アマルフィ」はどんな演技をされているのか楽しみです。

爽やかなんだけど、織田さんにはものすごく男のフェロモンを感じます。

抱かれたい男性は何年たっても織田さんが№1です。

  • 回答者:大好き! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40歳には見えない若さ。いつまでもカッコよくて素敵ですね!

どんな役でも不自然にならないところでしょうか^^

私は、『お金がない!』や『踊る大捜査線』などのおちゃらけながらもやる時はやるみたいな役どころが好きです☆

慎吾ちゃんが話す織田さんの話も面白くて好きです 笑

ザ・役者ですネ!

  • 回答者:キター!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香取さんは織田さんのことをめちゃくちゃ言ってるけど、織田さんなりの愛情を感じます。本とは仲良しなんですよね

演技へのこだわりだと思います。
共演者と揉め事が多い?のもこだわりが原因だと思います。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週刊誌にいろいろ書かれてますが、演技に熱くなってしまうが故のことなのでしょう。面白おかしく書きたてて、週刊誌には腹が立ちます!

あの誠実さかなぁ。笑顔も素敵だし、優しそうで守ってもらいたいです(笑)子供のことにお金がないというドラマをみてから(熱心にみえたわけじゃないのですが)ファンになりました。
どこがかっこいいの?とよくきかれますが、上手く説明できないけど好きなんです。
なのでまねするお笑い芸能人が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まねる芸人、、、不思議と遠目で見ると織田さんに見えることもありました。最近封印したのか、やらなくなりましたね。

目力が凄いと思いますね。
男っぽい人が好きなので、タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鋭いけど、きれいな目です。笑うと一気に少年っぽくなって、、、。

男の私から見ても魅力有りますよ。

まず「純粋で朴訥」な感じです。役柄にもよりますが、なんか「いい人」って感じで、友だちにしたいタイプです。

また、他の役柄では「知性」も感じますね。

  • 回答者:カロヤン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性から見ても魅力的なんですね。

目と笑った時の笑顔。歌もステキ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔は私も大好きです!

引き込まれる目力と
少年のような笑顔だと思います。
私は「19歳」というドラマで織田さんを初めて知って
その目力に一発でとりこになりました。

  • 回答者:まつ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー当初からのファンの方なんですね。19歳、見てみたいです。

奥の深そうな目と白い歯です。

見つめられたら、すぐ死にそうです。
笑いかけられたら、すべてをささげてもいいです。

  • 回答者:大好きです (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔コンサートに行ったとき、生であの素敵な笑顔を見て放心状態になりました。

「男くさい」部分を変わらず持ち続けていることだと思います。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!男くさい、でもさわやかさが漂ってます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る