すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートですよ!

今日久しぶりに地雷?を踏んでしまいました(/_;)

気を取り直して!地雷にかけて質問を、

皆さんの一番怖い物は何ですか?

コメント返しはありませんが良かったら回答してくださいね。

  • 質問者:ハートプレゼント♪
  • 質問日時:2009-07-03 17:19:41
  • 0

地雷は、怖いというより落ち込みますね。でも、なんで、地雷はいるのでしょうね。何がおもしろいのか????理解不能です。

あっ、質問の答えですが、やっぱし、奥さん・・・・・
すっごいやさしい、従順な、よくできた、私にはもったいないような奥さんなんですが、怒ると、なんであんなにこわいのでしょう?
いや、凶暴になるわけでもないし、怒られるわけでもないし、口をきかないわけでもないし、ごく普通なんですけど、怒ってるなとわかると、それだけで、ゴメンナサイ<(_ _)>

  • 回答者:ごめんなさい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は雷が恐いです。
すくんで動けなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗いところが怖いですね。

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は株価の暴落が怖くて仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばけです!
目に見えないものはどうにも苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびです

へびを見ると動けなくなります

  • 回答者:びびりです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でしょ?一人身ですので静まり返った一人の時間かも。。

  • 回答者:Sounanda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物ではないですが一番怖いのは主人に嫌われたり飽きられたりすることかな?
未だにとても大好きな人なので、そっぽ向かれないように頑張ります。

  • 回答者:藍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節に多い怪談です

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も踏みましたよ。まんまとやられました。
怖いのは自然災害です。特に突風。
近くで家が飛んだとか、車が飛んだという場所があるのでビクビクしています。

  • 回答者:フリーダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怖いのは地震です。
いつ起こるかわからないのが怖いです。

地雷の連続で気分悪いです。
その質問の答えとしては充分なはずなのに1って・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の切り傷・・・かな。生傷や傷跡を見せたがる友達がいて、
逃げ回る私を追いかけて傷を見せてくるので苦手意識も大きく育ってしまいました。
怖い話や肝試しも苦手・・・結構怖がりなのです。

  • 回答者:雪かきもこわいっしょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ暗な夜道を明かりもなく歩くことですね。こ・怖い!!

  • 回答者:しん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、後を歩いてる、おにいさん。
なんか、ビクビクしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間です・・・
いい人もいますが、怖い人もいます。
なぜ人間だけこんなに幅があるのでしょうね?

  • 回答者:不思議遊戯 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訳のわからない、ソーダの質問者です。
いくつか、回答しましたが、基準がわかりません。
5だったり、1だったり、他の回答者の評価みても
いったい、何をしたいのか、不気味で、怖いです。
地雷がらみの、回答ですいません。
一番怖い物は、火事ですね。
失いたくないものが、きえてしまうからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒っているときの妻が何より怖いです。
決して声は荒げない、笑顔のまま…
ほんとにゴメンナサイ、もう2度としません!!(ガタガタ)

怒っていないときはとっても優しいんですけどね。

  • 回答者:尻に敷かれてる? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストラです。
リストラされたら生活できません。

  • 回答者:なめし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃 地雷で不愉快な思いしたくないため
回答あんまり出来ません

怖いのは人を信じられなくなりそうな自分の心です
姿が見えないと何をしてもいい人の気持ちがわかりません

前みたいに平和なSoodaになってほしいと思っています

  • 回答者:何が面白いんやろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒くて、テカテカしたものです。
名前を言うのも嫌なくらい怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたて続けに今日2個も地雷踏んでしまいショックです。
でも地雷も怖いですが私は虫が怖いんですよね。
触るなんてできません><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり地雷君は不愉快になりますねえ・・・。なんでしょうあの眼鏡君は。

  • 回答者:pick (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いものは、Sooda!の地雷です。
あんなに連発でくらったのは、ここに来て初めてです…!

一瞬にして、回答満足度平均を飲みこみやがりました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間て怖いなあと思いました。
情けなくて一気に体中の力が抜けてしまいました。
精神的にもおかしくなりそうなので、もっと強くなりたいです。

  • 回答者:涙なみだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、地雷さんに可愛がって貰いました。
やっぱり地雷です。我、地雷殲滅の為、メガネ海峡へ航海中、殲滅せんと、主砲を炸裂中です、

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事です。火災保険入ってないし賃貸マンション住まいなので
燃やしてしまえばもう大変です。
人生終わってしまいます。

  • 回答者:火の用心 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客様からの電話とここの地雷ちゃん
時々ヘンな客がいて、グズグズ言う奴がいるので、お守りをしてあげるんですけど、他に相手をしてくれる人が、社内にいないんでしょうねぇ
度の合わないメガネちゃんがいるようで、いくつか踏み、自爆いたしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怖いのは、びんぼうです。
子供のときから近所でやくざに怒鳴り込まれた人や、中傷ビラをマンション中に張られた人や、夜逃げした人や、自殺した人いっぱいみてきたので、金がないのが一番こわい…

地雷救済ありがとう。私も踏みました。
地雷投下があると救済質問がいつもたつので、こういう参加者がいることがSoodaの良心だと思います。

  • 回答者:事務局はなにもしない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怖いのは、仕事で失敗することです。
やはりミスは一番怖いので気を付けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん怖いのは奥さんです・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久しぶりに地雷を踏んでしまいました。
凹みますね~。

いちばん怖いものは、ゴキブリです。
あのふてぶてしいまでの、黒光りする姿を見かけると
ぞっとします。
(モノでなければ、地震です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金です。
失業しているので仕方なく借金生活してますが、
このまま仕事が決まらなければ返せるのかどうか
とても怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴキブリ」です。 無理です。
私も2つ踏みました。 怖いですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日のうちに、数回、踏みました。
こんなに多かったのは初めてです。
歌のアンケート、怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と同じような、雷です。
突然のドーンは怖いです。

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係。 友達と気まずくなったりしたら ずっと落ち込んで病気になりそうです。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でかい蜘蛛です。
見ただけで震えます。

  • 回答者:トラゴン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二つ地雷を踏んでしまいました。凹みますね。

一番怖いものは、他者から与えられる悪意ですね。人間は本当に怖いです。
不幸はいつでも必ずここから突然始まります。
当たり前の日常、今まで自由にやれていたことが壊れると恐怖でパニックになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は病気が1番怖いです。

地雷踏も怖いですね(>_<)
何となく想像はつきました。
一向に評価されてなかったので私はスルーしました^^
やはり地雷でしたか・・・・・
明らかな迷惑行為だと思います☆

  • 回答者:minmin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキが怖いです。
先ほど風呂場で見かけて背筋がゾッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、Soodaにお世話になって間もないことから、これまで「1」を貰ったことはありませんが、先日、「初2」を貰いました。そのうち貰っちゃうんでしょうね、私も「初1」を。

最初のころ、質問者のためにかなり丁寧に回答したつもりだったところ「3」を貰ったときずいぶんと凹みましたが、「3」だったら常連の方々からすれば許容範囲なのでしょうね。

怖いものは、「注射」と「幽霊」です。まるで子供ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、独自の地雷探知機で、上手に避けているようですが、直近では、地雷ならぬ「まきビシ」を踏んでしまいました。忍者がばら撒いて、追っ手から逃げるやつです。ジョワッと踏んで、足を怪我しました。地雷ほどの威力はないですが、2Pの仕打ちです。

で、・・・怖いものは、「鬼嫁」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日地雷を踏んでしまいました。
ガクッですね。
P1付けて楽しいかい?って思います。
そのうちに己に返るんだぞって思いますから気にもしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3個ほど踏んでしまいました・・・
私の一番怖いものは病気です。
自分はもちろんの事、家族の誰かが病気をしても大変な状態になっていまうので。

  • 回答者:ぽー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷2個踏んじゃいました。
一番怖い物は仕事が無い事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化けです。先日ポルタガイストでは有りませんが、
夜中に突然雨戸が音を立てて動きました。
何かが雨戸に数回飛びつく音がしました。
しばらくすると音も鳴りやまりました。
その後外で猫の泣き声が!?
どうやら猫が家に入れろと飛び付いたようです。

  • 回答者:あんころもち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーン、今見たら地雷3つ踏んでいました。
昨日までは順調だったのに・・・・
多分、みんなと同じ地雷です。ショック!

一番怖いことは死ぬことです。
死ぬってことを考えるだけでぞっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個だったかな?
いや、ランダム評価があったので、3個の地雷を踏んで、、、

一番怖いもの、カミさんです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1」を3個もらいました・・・凹み

怖い物は「ムカデ」です!
田舎ですのでたまに出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺!地雷返し!とかいう技があったらいいのですが・・・

怖いものはお金です。
お金がらみは怖い。
人が変わりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気、特にがんが怖いです。
最近、身近な人が数人がんでなくなりました。
がんの闘病って、痛くて苦しくて本当に辛いようです。
家族の方も、「本人も、もうこれ以上苦しまず良かった」と言っていました。
私は根性がないので、がんだと知ったら、自殺してしまいそうです。

  • 回答者:臆病者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなったので最近は虫が怖いです。
昨晩は蚊に刺されて参りました。><

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は病気というか、もう人生余生なんで、
病気でいつ死んだっていいんですが、
痛いのがだめなんで、
「痛み」ですね。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。
大人になっても逃げ回るくらい嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出るかどうかです。

いまだにどちらか分からないんですよね。
なかったらどうしようと思ったらとても怖い(><)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1が3連続でへこんでます!

怖いものは病気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を沢山踏んでしまいました・・・orz

怖いものは、誘惑に負ける自分ですね。
こんなに甘いもの食べちゃダメと思いつつ、つい食べてしまいます。
おなか周りが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調を崩す事です。

色々調子に乗ってはいけないと、つくづく思う今日この頃です。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「孤独」が怖いです。

病気をしてるので、多分弱気になっているのでしょう。

早く治したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怖いもの=病気です。
元気な時は健康の大事さに気付きませんが、病気になると健康の大事さに気付かされます。病気は怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気です。数年前ある病気で食事制限をして美味しい物が食べられなかったり、お酒がのめなかったので、あの苦しさはもう嫌だと・・・

  • 回答者:kenken (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怖い!それは奥さんかな?
きげんを損ねると食事の献立に影響するので
クワバラクワバラ・・・
Sooda!の地雷も怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷こわいですね。
私も夜にふみましたね。はあ??とおもうような
評価でした。通報しましたがね。

その次は・相手を信用できないことですね。自分も信用されてなかったり。
たまに夫婦ケンカをするのですが去年浮気されてこわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木のアゴが怖いです

  • 回答者:Sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の欲ですね、言いかえれば足るを知らない事ともいえるでしょうか。
理性と欲のバランスが取れていた時代から、新自由主義を標榜する人たちが政権の中枢に入りだすと、理性の箍が外れはじめ社会が荒んできたように思えます。地雷を仕掛けて面白がっている人もそんな荒みが生んだものかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、1つ気まぐれ評価地雷が残っているので、
怖いなぁ~とも思っています。

一番怖いのは、病気ですね。
健康なのが一番ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まない雨。止んでもどんより曇天でいつの間にかまた降っている空模様。
洗濯物が溜まるし、庭の草は元気に成長しまくるし、カビは生えるし、買い物も一苦労!
身体の芯までじっとりしてきちゃいます。
せめて2日降ったら晴天ぐらいの梅雨空であって欲しい・・・。

  • 回答者:主婦VS雨 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怖いものは地雷です(笑)。。。そうですね怖いものは病気ですかね。健康だったらいつでもなんでも取り返しがつきそうな気がします。

  • 回答者:はーこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目に見えないものが怖いです(笑)
夏になると会談話や心霊特集などTVでしていたり、電車の中でそういう話をしているのと聞くつもりがなくてもきいてしまいます。
そんなひはいろんなことを考えて夜も眠れなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの地雷ですね^^
私もサクッと踏みました。
地雷に負けず頑張っていきましょう

今現在一番怖いものは自営業なので倒産ですね。
私の会社だけではなく取引のある会社が倒産するのも怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの地雷さんで眠気が覚めました。
あと数件評価待ちのがあるので、いくつハート1がくるか楽しみです。

一番怖いのは、地震です。
来る来るといわれて30年、東海地方に住んでいるので毎日不安です。

  • 回答者:地雷なんて平気 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を初めて5ヶ月・・・・・
初めての地雷を経験しました。
しか~も4連発。

一番怖い物は「人の心」かな。

  • 回答者:初!地雷経験です(>_<) (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり同じく踏みました。

怖いものはやはり病気ですね。
健康じゃないと何もできない!健康ってすごい幸せな事なんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故ですね。
毎日数人がなくなっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ帰ってくる姑です。。。。

いえ、そんなことはありません。
病気ですかね~。
健康でいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷、気分悪いですよね。

何が楽しいんだか分りませんが、ブロックしても
次から次へ出てくるんですね。

私の怖いもの、人間です。

新聞を見るたびに、よくもこれだけ犯罪や事件が
毎日起こっていることに、恐怖を感じます。

最近気になったものでは、公務員の不正が多いと
思っています。

自分が被害者にならないように、気を付けるのが
精一杯です。

  • 回答者:エルジン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態ですね。
無職で転職先がなかなか決まらず、この先どうしていっていいのかわかりません。
将来が怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「megane」という質問者をブロックし、今までの回答をすべて削除しました。

めがねは必需品ですが、この質問者は不必要・・・・。おーお、こわっ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやしいな~と思いつつ、放置っぽかったので回答すると・・・

やっぱり結局は地雷でしたね^^;

怖いものは・・・ホラー映画と夏に増える怪談です。

これからテレビでも多くなるので憂鬱です(涙)

  • 回答者:こわがり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一番怖いのは、
人間ドッグの結果です。

腫瘍マーカーをやってきたので、
数値が高くないか、ドキドキしながら、結果待ちです。

  • 回答者:あいうえおうじ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怖いものは「地雷」です。

おぉ~こわっ!

  • 回答者:たくみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商売してるので、お客の未払いが怖い。

地雷おき逃げされ・・

  • 回答者:MK (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム地雷なら私もひっかかりました。
久々の1で一瞬目を疑いました。

わたしの怖い物、怖い事は子供の身に何か辛いこと
病気、事故が降りかかることです。

  • 回答者:ピピ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビに出ていた
稲川淳二が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日、地雷”というものに引っかかりました。
初めての地雷、それも、同じ人物により、3つも。

一番怖いのは、やはり人間です。

キチンと評価してくれる人もいれば、理由も明確にせずに気まぐれ評価。
同じ回答なのに。

人生は、いい人に恵まれるか、そうでないか、だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日3つ踏みました。同じ人かも。
一番怖いのは自分を含めて死ぬのが怖いです。
一年前に原因&治療法のわからない病気になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いものですか。
競馬で、検討に検討を重ねて
自分が軸馬に決めた馬の落馬です。

ランダム地雷ですか。
それだったら、私も踏みました。
その質問者への回答はいくつか削除したのですが、
終了していて削除できないものも残ってしまいました。
これも満足度1になるかと思うと、悔しいですね。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり病気特に癌です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気です。
  
うつ病で現在治療中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二番目が地震です。兵庫県在住で阪神大震災を経験しました。

*一番怖いのは、やはり「人間」ですね。

地雷、踏みましたか。なんだか昨日からたくさんの質問を出している人ですか?
私もひとつ回答しました。今のところ放置されていますが、もしかして・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木のアゴが怖いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がおかしくなった事を自分で判らなくなること。
そうなると、周りの大事な人に迷惑をかけてしまうのに、
本人にはそれが判りませんから。。。

  • 回答者:Maku (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、高血圧です。

今回の騒動は、スルーして正解でした。
新入りさんが、3日間で85件質問しています。
まだまだ被害者が出そうです。

  • 回答者:あきお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じている者(恋人、親友、親)からの裏切りです。
隠されていて知ったときに衝撃を受けます。

  • 回答者:地雷撤去 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ですかね。
死ぬことが怖いです。
死にたくありません。。。

  • 回答者:怖い怖い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その地雷、私も踏んづけてしまいました(泣)
最近地雷は減ったと思っていたのですが、残念です・・・

私が一番怖いのは病気です!
特に死ぬまで治らないような病気が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛する者と今生の別れをすること。

地雷私も引っ掛かりましたよ。あと新人さんかしらないけど
低評価族も増えてきましたね(-_-;)

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり人間です。
人間以上に怖いものなんて地球上に存在しないと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも今日みたところ久々に地雷を踏んでました。
大勢ひっかかってました。
私の一番怖いものは、人間です。
一番好きなのも人間ですが、一番怖いものも人間です。
特に仕事で怒る怖い人間は、嫌です。うつになりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリが一番怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛虫です。

触るのはもちろん、見るのも嫌です。

  • 回答者:タッチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷が怖いです。
今雷がゴロゴロなってます。
地がつく方もこわ~いですね。
今日は今のところまだ踏んでませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は火事です
何もかもなくしてしまう火事
でも気をつければ 合わなくできそうなので
自分の戒めでも火事が怖いです


私も地雷二つ踏みました
ショックですよね

  • 回答者:私も踏んでしまった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女です。
なんか最近 DV傾向があり 怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も踏んでしまいました~。
噂なのかしりませんが、ランダム地雷というものです。

一番恐いのは、生き物だとゴ○ブリです。
恐いことは、自分を含め、家族や知人が死んじゃうことです。

  • 回答者:ランラン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二発やられました。真面目に答えているのにさ!
怖いものは息子の借金です。必ず親に来ますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重計です・・・・。
地雷は怖くありまへーん。

  • 回答者:今日も増えたよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気です。

病気になるとしたい事も出来なくなるし、命を落とす事もあるので怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、「妻」です。。。

  • 回答者:40代!! (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る