すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一昨日、彼女に、振られました・・
見返してやりたいので、男前計画を、実行します。どんな ことすれば イメージが 良くなるでしょうか?素肌が、綺麗になるために どんな洗顔を使えばよいですか?等 アドバイス宜しくお願いいたします

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-03 22:34:27
  • 0

並び替え:

洗顔は

DHCのスクラブがいいです。

肌にもよく、きれいなお肌になります。

• 回答者:セセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

見返してやりたい…一瞬物騒な相談かとドキっとしましたが、男前になろうとは素晴らしい。
男前にも様々なタイプがありますが、振られてチャラくなるよりは男らしさに磨きをかける方がいいと思います。

まずは髪型をチェンジ。ホスト系ではなくショートでスッキリしたものがおすすめ。
ヒゲを伸ばすのもいいですね。色々なバリエーションがあるので顔の形に似合ったセレクトを。
素肌を奇麗にするにはやはり洗顔。市販の洗顔フォームはどれも大差ないですが大切なのはすすぎ。
エステティシャンの友人の話ですが、できれば30回以上は水ですすいだ方がいいそうです。
では頑張ってください。

• 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

見た目は関係ないと思います、包容力や寛容性を身につけたほうがいい男になりますよ

• 回答者:あと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

振られても、「男前になって見返してやる!」とそれをバネにする前向きさ、
素敵ですね^^
肌は、洗顔も大事ですが、体内からキレイにするのが一番です。
甘いお菓子や刺激物、油物を控えて、野菜、魚、大豆、海藻類を多く摂るよ
うにするといいです。基本は和食ですね。多少、サプリメントで補ったらよいと思いますが、なるだけ食事で摂るほうが偏らなくていいです。そして、いつも笑顔でいると、体内の血液がアルカリ性になって元気になるそうです。にこにこして明るい人に女の子も寄って来ると思いますし!

• 回答者:しょうこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

洗顔等のアドバイスは既出なので、別の面から・・・。

私の通っているジムの水泳のインストラクターは、男の私から見ても惚れ惚れするような肉体をしています。女性の会員も、もちろん、そのインストラクターの外見に惹かれてレッスンに参加しているようです。

私も、若いころは水泳に筋トレといろいろ精を出していました。
質問者さんは、おいくつかわかりませんが、もしお若いのであれば、正味4ヶ月程度で、見違えるようなボディを獲得できることは間違いありません。

特にジムに通わなくても、ウエイトトレーニングや自重トレーニング、ジョグなどでも効果はあります。筋トレの場合、以下のところを鍛えるとよいでしょう。

1.胸(プッシュアップでも十分です。やりかたをいろいろ変えれば部分の異なる大胸筋を鍛えられます)

2.腿表(スクワットで十分。ただしやりすぎるとすぐに筋肉がつくので、マッチョが嫌いなら適度に)

3.肩(2リットルのペットボトルでも可。垂直にゆっくり持ち上げて見てください)

4.ジョグ(有酸素運動の範囲を超えないように気をつけて)

基本はこの4種です。継続は力なりです。見返せるよう陰ながら応援しています。

• 回答者:マッチョ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠回りなようですけど、彼女のことは「見返す」などと思わずに、
思い出として、とっておく方がいいと思います。

好きだった人を憎むように外見を磨くのって、
内面の余裕の無さがぽろっと出た時、イタイと思います。

男性OKのエステに行ったりして、
外見のきれいは内面のきれいと通じていることを
体験するのはいかがでしょう?

いろんな店員さんとおしゃべりするだけでも、
技やセンスが磨かれるので
どんどん外へ出かけて下さい。
きっとすてきな変身につながりますよ!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな肌になるためにはシルクの石鹸が良いと思います。
キメが細かくなり毛穴の汚れもとれます。泡立てネット(100円均一)を使いモコモコの泡で洗って下さい!

• 回答者:エマ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お金があれば肌はレーザーをしてしてもらえば半年で凄く綺麗になりますよ
美容院で貴方の素敵な合うヘアーにしてもらいます
好きな洋服店で貴方の似合う服を選んでもらう
専門の人からいろんなアドバイスをしてももらう方が自分の思わぬ魅力に出会えます
頑張って自分磨き!

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

計画にはお金の準備も必要です。
お金を持ったら、
まず外見を整えましょう。
店に行き、店員さんに洋服を見たたてもらう×2組くらい。
(を出来れば複数店で死体が予算がなければしなくても可)
それから2美容院に行き、はやりの髪形にカット。色も変えるといいかも。

素肌に関しては病的なものはまず医者(にきびとかね)でなおす。
それがなくなれば、
市域は高いが資生堂・クラランスあたりで出している男性化粧品を使うことに
して、美容部員のお姉さんにいろいろアドバイスをもらいましょう。

後は「自分は男前になって○○を見返すんじゃ」と毎日叫んで
テンションを落とさないことですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

現状が、どんな感じかわからないので、
アドバイスが間違っているかもしれませんが、

最近は、ソフトマッチョが流行っています。
ムキムキも、モヤシも、ぽっこりもダメです。
というわけで、筋トレなどを始めてみるというのは、いかがでしょう。

肌のことを気にされるのでしたら、紫外線対策も忘れずに。
ちょいとお高めのUVクリームだと、
UVクリーム落としがいらないのがあるので、
それを使うと便利です。

• 回答者:色白ソフトマッチョがいいらしい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

男なら「炭石けん」
顔のまわり、生え際や首、耳の前をしっかりすすぐ。
素肌きれいな男はいいですね〜。

化粧水もいいですね。100均とかじゃ当たり外れがあるし資生堂も合うあわないがあるので初心者ならDHCとかが無難でおススメじゃないかと思います。

個人的な意見ですが、お尻の割れ目の上あたりがざらついている男性ってけっこういるような気がします。汗がたまりやすい場所なうえに良く洗えてないんでしょうね。
まあ、みえないコトですけど。
で、フレグランスでもイメチェンしたり?

あとは表情筋を鍛えマッサージもして素敵な表情を作れるようになれば、一皮むけてぱっと華やかになりますよ。
何がきっかけでも向上心をもてるって素敵な事です。
外見磨きの経験は必ず内面にも反映されますよ!がんばってください!

• 回答者:がんばる男は素敵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

洗顔料は、ドラッグストアで売っている比較的安めのものでもいいと思います。
すすぎはしっかり行ってくださいね。お湯より、水や水に近いぬるま湯で!
保湿も大事なので、シーブリーズでも安い化粧水でもいいのでパシャパシャ付けた方がいいかもしれませんね。
エステとかは止めた方がいいと思います。お肌にこだわりすぎる男ってあんまりかっちょよくないです・・・。
でも、鼻毛のチェックはしてくださいね。結構、鼻毛の出ている男性って多いです・・・
食事は、モリモリ何でも食べる!食べっぷりのいい人は気持ちがよいです。
筋トレもしたほうがいいでしょう!
ジムなんかにお金掛けなくても、自宅で腕立て腹筋ダンベルなんかを毎日やれば必ず効果が出ます!

でも・・見た目も大事ですが、やっぱり中身ですね!
内面磨きが重要だと思います!!
どんな人にも優しく、心の強い男性になってください!

見返すなんて、ちゃっちぃ男のすることです。
そんなこと考えずに、潔く前向きで頑張ってください!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

悔しさをばねに頑張りましょう。
洗顔はぬるま湯で朝晩2回行ないましょう。
お肌には食生活も大事です。
野菜、果物を積極的にとりましょう。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

肌のことを何か言われたのですか?
洗顔になにを使うかよりも良くゆすぐことが大事だと思います。
今までお付き合いしていた何人かの男性とお風呂に一緒に入ったことがありますが、
みなさん髪にしても顔にしてもゆすぎが適当すぎます。
あと、肌を整えたいなら汗を出すことです。運動、サウナ、などで皮脂を出して、
水で洗って引き締めてを繰り返すとさっぱりした肌になります。
あとはアミノコラーゲンみたいな安物でいいので、コラーゲン系のサプリやドリンクを摂取します。
女性よりも男性の方が効果が出やすいです。すべすべします。

ファッションや振る舞いは女性の友人を沢山作ってアドバイスしてもらうのが良いですよ。
女でないとわからない女の気持ちを教えてもらいましょう。あと、女性の友達が多いと自然に女の扱いに慣れるので、もてるようになります。
美容師がブサでももてるのはそのせいです。

• 回答者:がんばれ! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

見返してやろうなどと考えないタフさを身につけることです。女に媚びるようではまだまだです。
「これくらいどうってことねーよ」マインドでいれば、かっこえーっす。

この回答の満足度

男前になる手っ取り早いのはイメチェンがベストだと思います。
髪型、服装、持ち物、全て見直して見て下さい。
お洒落な雑誌を参考に洋服をチョイス。
センスの良い友達にアドバイスを貰うのもお勧めです。自分で選ぶとどうしても
ワンパターンになり偏ってしまうので・・・・・
後は、有名な美容院で髪をカットして貰うだけで見違えると思います。

素肌が綺麗になる洗顔、メンズ用は詳しく無いですが、すみません┏○ペコ
でも、肌は食生活でも改善出来ると思います^^

• 回答者:minmin (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

イメージや見た目をきにしても駄目だと思いますよ?女性の何が恐ろしいかって。
・・・連中、本質を感覚的に見抜きやがりますから。
なので人間性の底上げを課題として・・・ランニングなんかを日課にしてはいかがでしょう??彼女いない暦80年(予定混み)の私に言われたくはないとは思いますけど。

• 回答者:だって女怖いもん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

素肌美人については、洗顔も大切ですがその後の保湿も大切ですよ。
最近は男性用の基礎化粧品も結構出ているようなので、デパートとかに行ってビューティーアドバイザーさんに見てもらうのもいいかと。
男前計画頑張ってください!

• 回答者:ふぁいと! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

まずは美容院にいって髪型をかえましょう。
そして 服やさんでかっこいい服をかってしまいましょう。
いくつかわかりませんがIKKAとかコムサ おすすめです。
店員さんにみたててもらうのもいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る