すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日に引き続いて

あなたが「この子、性格いいんだろうなぁ」と思うアラウンド30の芸能人は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 11:18:29
  • 2

並び替え:

俳優の山本耕史さんです。
以前雑誌のインタビューに答えていらっしゃるのを拝見したのですが、
文面から穏やかな感じが受け取れました。
彼のことを悪く言う人を聞いたことがないし、友人も多いようなので
性格よい方なんだろうなと思います。
演技に対してもまっすぐな考えをお持ちのようで好感が持てます。

  • 回答者:teacher (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

雰囲気がやわらかくて、しなやかで、
役柄から離れたより素に近い状態の彼女にも
好感が持てます。

彼女の持つしなやかな雰囲気は、
そのまま彼女の性格のしなやかさなのだと感じます。

こういうタイプのしなやかなオーラを持った方は、
そう見つけられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、国仲涼子さんだと思います。

都会に染まらず、自然体が魅力的です。

  • 回答者:ちゅらちゅら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんです!

相変わらず、かわいいし、

にっこりしているイメージが強く、性格もよさそうに見えます。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵の笑顔、とても優しい人ですよね

  • 回答者:ty (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸浅香さんが性格よさそうです

  • 回答者:あお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです
デビュー時からのファンです。
いい人だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんですね。
表裏がなさそうですし自然な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんです。英語でしゃべらナイトで、見ていますが、感じ良さそうな方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬智也君ですね。
メンバー内でも目上の人には敬語で接しますし、後輩にも優しいと聞いたことがあります。
松岡君にはタメ口ですが、これは本人からそうしろと言われたとか。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸朝香さんです。きつそうに見えますがトーク番組を見ていると性格が良さそうに思いました。

  • 回答者:ブルー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんです。
努力家だし、実際は性格も良さそうに思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
かわいくて大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さん。

ナチュラルというか自然体でとてもいいと思います^^

  • 回答者:私もアラサー☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
ナチュラルでうそがなさそう。
明るくて一緒にいて楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
NHKの朝ドラマからしってますが。
女性らしさといよりは、さはさばしたかんじです。
普通の女性にはない、独特の魅力があります。

  • 回答者:たろべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中の大島です。
絶対いい人だと思う。

  • 回答者:鈴木おさむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんです。結構頑張り屋さんかなと思います。

  • 回答者:らみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂は性格良さそうです。
おっとりしていて、顔もいいし、プライベートでも性格が優しいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間 由紀恵さん。
怒ったりしないし、きっと、おちゃめな人なんじゃないかなぁと思います。

  • 回答者:たしか30前だと思うけど・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありさ ですね。

  • 回答者:いたりあのきっすいせん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も菅野美穂さんに1票!
ほんとうに気さくな人らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=tQxTtZND_Ys

  • 回答者:r35 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
さばさばしていて裏表がなさそうで性格がいいんだろなあと思います。

  • 回答者:きれい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る