すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ねっとde Gooo~oo,朝から繋がりません・・・みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 12:29:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

駄目かと思ってたけどなんとか再開したみたいで安心した↓。

ありがとうございました。

私も昨日の夕方頃、サイト内のクリック広告をクリックしていたら
急に繋がらなくなりました。そして今日またサイトを訪問しようとしたら
やはり繋がりません。
今回初めて換金額の300Pに達して5日から振込み開始しますとメールが届いていたので不安なんですが・・・、やはりもう期待しないで諦めていた方がいいんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然・・・だめですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくつながりません。
2ちゃんねるによると電話もつながらなかったらしいです・・・駄目かもしれませんね。
どちらにしてももうずっと換金も遅滞されているし、もともとの評判も悪かったサイトなので
私は換金をあきらめています。

  • 回答者:詐欺だよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から繋がらないです。
ちょっと長いですね。 夜逃げじゃない事を願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうからです

五日に支払いがあるので夜逃げ?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜逃げですか~?

最近、快適になったとこだったのに・・・

ま、まってみますか・・・

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る