すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたはどのようなカレーがお好きですか
教えてください

私はドロドロのジャガイモやニンジンゴロゴロで
ばら肉の家庭のカレーが好きです
中辛がいいです

  • 質問者:お腹減った
  • 質問日時:2009-07-06 00:02:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
いろいろな家庭のカレーがあって
参考になりました

どちらかというと
スープカレー? ってくらいな感じで
サラサラのカレーが好きですね。
ニンジンが大量に入ってます。
辛さは中辛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に回答をいただきありがとうございます

並び替え:

我が家でつくるカレーには肉は入れません。

タマネギとニンニクとジャガイモと人参だけで仕上げることが多いです。

夏にはナスやズッキーニ、またはゴーヤを入れたりしています。

同じく中辛ですがサラサラしたタイプになりがちです。

  • 回答者:草食系 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロドロでジャガイモ、人参をいれずにキャベツと玉ねぎとコーンと鶏のモモまたは豚のバラ肉を入れたカレーが好きです。

本当に好きなのは玉ねぎとステーキ用の牛肉(和牛)を1~2㎝幅に切ったものを入れたカレーです。ですがもう食べられません。

  • 回答者:カレーって美味しいよね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挽肉入りのカレーが好きです。
玉ねぎのみじん切りと挽肉だけのカレーです。
我が家では私だけが好きなようで評判悪いんですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、スープみたいな薄いカレーが好きです。

たまねぎがたっぷり入ったカレーが好きです。

あんまり辛くないほうがいいかな。

  • 回答者:バーモントカレー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお家カレーが好きです。
じゃがいも・にんじん・玉ねぎの具(玉ねぎはとけてます。)で
牛コマ肉のカレーです。

中辛+甘口(いろんなのを混ぜる)です。

  • 回答者:スープカレーも結構好き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープ風のカレーライスが好きです。人参やじゃが芋は小さく切って欲しいです。
チキン風味の中辛が好みです!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者のようなジャガイモやにんじん・ばら肉が入ったカレーがすきです

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る