すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これから、いい感じの、相手がいるとします
あなたなら 相手に追い掛け回されたいですか?それとも ゆっくり 好かれてるのか 好かれていないのかわからない程度の 駆け引きをして欲しいですか?どんな感じで カップルに発展したいと 思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-06 00:14:22
  • 0

並び替え:

駆け引きは苦手なので追い掛け回されたいです

  • 回答者:つひ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駆け引きをしてほしいですね。
勢いがよすぎるよりは、じっくりがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追いかけられると

逃げたくなるので、


駆け引きしてほしいと思います。

なかなかそういうことが少ないので。

  • 回答者:ムーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分があまり率先して動くタイプではないので、女性があまり曖昧な態度だと進展しないような気がします。
ある程度「今度、ここに行こうよ。デートで、これがしたいよ」みたいにはっきり口に出してくれる女性の方がぼくは動きやすいです。
それを聞いてこちらが「そうか、分かった」と、それをかなえていくような感じです。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駆け引きをして欲しいですね。その期間が楽しいですし。
男ですが、あまりストレートに迫られるとちょっと引いてしまいます。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追いかけまわされたいです。
そうゆう恋の経験がないもので。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駆け引きがいいです
あたしって好かれてるかなって感じのドキドキがいいです
相手の言葉に一喜一憂したりしますが、それも楽しいです

前に追い掛け回されたことがありますが
あまりにしつこくてうざったいと思ってしまいました

  • 回答者:こころ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は追い掛けられる恋じゃないとはっきり分からないので自分が冷めてしまいます。
前の彼は追い掛けるタイプでかなりマメな人だったので別れてから.知り合う男性はいても.追いかけられないと気がないと思って自分から行動に出ないんですね。
なので好きなら追い掛けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駆け引きをして欲しいですね。

追い掛け回されると、すごい疲れます。
周りにも冷やかされて、すごく嫌な思いをします。
感じよく、じわりじわりと攻めてくる、計算高い人って好きです。

  • 回答者:スマート (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけまわされたいです。
駆け引きは上手な人ではないと、うまくいかないんじゃないかなって思います。
単に自分が面倒なだけかもしれないですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「恋の駆け引き」をしたいですね。

昔から相手に好かれると冷めてしまうのです。たとえ最初は、こちらからアタックしていても、相手が振り向いてくれて、懸命に追いかけられてしまうと、気持ちが冷めてしまいます。

こちらから追いかけたり、また、日々の会話のやりとりのなかで相手の反応を探るような恋がしてみたいです。

  • 回答者:リッチー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駆け引きを楽しみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり押し付けがましくない程度で、押される方がいいですね。
急激に盛り上がると、急に終わりがきそうですから。
年齢的にも、時間がないですが、素敵な駆け引きならしてみたいですね。

  • 回答者:とらこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば追いかけまわされたいです。
駆け引きとかされるのは苦手です。計算高い感じが嫌なので。
押されて押されて実る恋がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い掛け回されたいです。駆け引きされると、気づかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いかけまわされたいです。
駆け引きは面倒なので、単刀直入がいいです。

  • 回答者:はっきり言ってほしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手をゆっくり追い掛け回したいです。
表現がストーカーチックですが、ストーカーにはなりませんので。。。
愛されるよりも愛したい、というか尽くしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、ゆっくり駆け引きをしたいです。
あまり積極的に追い掛け回されると、「一時的に熱くなってるだけ」と
つい相手の気持ちに不信感を抱いてしまいます。
少しずつ、お互いの気持ちを確かめながら発展したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グイグイきてほしいです。
2〜3回デートして、4回目に会うのはデートまでいかない空いた時間にとにかく会いたくて…みたいな。で、とっととつき合っちゃいたいですね。

もう、まさに今、はじめガンガンきてたのに、今は好かれてるのか好かれていないのかわからない感じ…キツいさ〜。食欲もなくなるし〜。

ちなみに当方女性です。

  • 回答者:せつない… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり駆け引きがいいですね。
追い掛け回されたり、あまりに好き好きオーラが出ていると、
ちょっと引いてしまいます。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に追い掛け回されたいです。
なにがなんでも好いていてくれると、安心で疲れません^^

もっとも好きな相手に限りますが…。

  • 回答者:あおぞら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駆け引きは重要なので望むところですね。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぐらい追い掛け回されたいわ!!
と思っております。

それもいい感じのひとでしょ、近いうちに現実になれ~。

すいません、ただのぼやきになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い掛け回されるのは嫌です
気持ちも引いてしまいます^^;
好意を持っていてくれているのかな?
と、気持ちを確かめながら少しずつ近づいて行きたいですね
いままでも、そうゆう感じだったので
ゆっくりと駆け引きしながらカップルになりたいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと行きたいですね。
好かれているのか
好かれていないのか
この展開がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る