すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何度も繰り返し観た映画、何かありますか?
私はトトロを11回、ニューシネマパラダイスを10回、小さな恋のメロディを10回、サウンドオブミュージックを14回観てます。
映画館、ビデオ、DVD、テレビ放映を問いません。

  • 質問者:シネマッド・ティー・パーティ
  • 質問日時:2009-07-06 21:07:33
  • 0

並び替え:

やはり 宇宙戦艦ヤマト 銀河鉄道999 です。
数えてないですが、1おは越えてる気がします

  • 回答者:やまと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラピュタは20回ほど見ました、

ブレードランナーは5回ほど(もっともっと見たい)、

スターウォーズEP6は10回ほど見ました。

どの映画ももう一回みたいです。

  • 回答者:でもまた見る (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【風の谷のナウシカ】と【ルパン三世・カリオストロの城】は、
共に10回以上は見ていますね。

【ターミネーター1】や【エイリアン1】も、3~4回くらいは見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシードライバーを20回以上は見てると思います。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリックス(3部作)を8回観てます。

  • 回答者:キアヌ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックは映画館で3回、DVDで10回、テレビで2回見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女の宅急便、
天空の城ラピュタ、
トトロ・・・
回数は、覚えていないくらい・・・

どれもghibliの映画です


それから
billy eliot
何度見ても素敵な映画

===補足===
毎年夏休みになると恒例のように、
みんなで集まっては
何度も何度も、
飽きることなく観ていました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウシカは毎年見てるので、かれこれ10回くらいは見てますね。
ニキータは5回は見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る