すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は七夕。短冊に、お願い事を書くとしたら何を書きますか?
あたしは彼と会えますようにーです。

七夕・・といっても、あと数時間ですね。
日付が変わったら終了しますので、お早めにどうぞ♪

  • 質問者:織姫
  • 質問日時:2009-07-06 22:47:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

健康でないと何もできないですよね。早く良くなってほしいとの思いから…
あ、そーだ様にベストを送ります。
皆さんの願いと、あたしの願いが叶いますようにー☆ミ

世界の人が幸せになりますように‥‥と、言いたいですが自分の体が早く良くなりますように。。
元気じゃないと何も出来ませんからね。

===補足===
ありがと(^^
遠距離の経験遠い昔にありますよ、切ないですよね。
織姫さまと彦星さまのデートを明日は下から望遠鏡で覗きます‥

  • 回答者:あ、そーだ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。。。早くよくなーーーーれーーーーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうなんですー。なかなか会えなくて切なくて。
電話で声を聞くだけで涙が出そうになります。
回答者さんも一日も早く良くなるようにと、お祈りしておきますね!
こちらこそありがとうございました!

並び替え:

わたしは、「宝くじが(もしくはナンバーズ)が当たりますように」です。

夢がなくて申し訳ありません。

  • 回答者:リッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願い事なので何でもOKですよー♪当たるといいですねー!

無病息災です。
家族が健康で健やかならなによりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは仙台在住なのですが、
仙台七夕は来月なのでまだピンときません。

息子の大学受験があるので、合格祈願ですね…

  • 回答者:あおい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二次面接の連絡がきますように✰✰✰

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家族が心身ともに幸福でありますように!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき火傷した左手が早く治りますように!

3時間水につけてもピリピリします。(T_T)/~~~
右手だけじゃ不便だなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも火傷した手が3日くらいヒリヒリしてた事がありました。
氷や保冷剤なんかで冷やせるのなら冷やしておくといいんだけど…お大事に。

誰にも何にも束縛されず、一人になりたい、

と書きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この不景気で、「給料が上がりますように」

 と書きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイラブ、織姫。・・・筋肉マン、彦星です。
何時までも幸せが続きますように・・・・・。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!筋肉マンのマッチョな彦星様(笑
幸せ、ずっと続くといいですよねー。あたしにも幸せ分けてほしいです!

大切な人が現在長い旅に出ていますので、
「無事に旅を終えて帰ってきますように」
です。

  • 回答者:旅人 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い旅、それは心配ですね。ご無事を祈っております。

無職なので、「早く再就職先が見つかりますように。」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家族全員、健康で過ごせますように・・・」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が健康で暮らせますようにと書きます。

  • 回答者:ぶうちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金持ちになりますように」です。
貧乏なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の受験、合格しますよぅに。。。。。。。。できれば前期で

  • 回答者:sawa (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家族がみんな元気で、楽しく過ごせますように♪」

と書きます。

明日は雨が降らないといいですね~。

  • 回答者:逢えますように (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気なのが一番ですよね♪
ありがとうございます!ホントに会いたいなー。

片思いの人と相思相愛になりますように。

===補足===
ありがとうございます、お互い願い叶うといいですね。
きっと叶いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いが叶うといいですね。あたしも彼を好きすぎて…会いたいなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントに叶うといいですねー。
うん!きっと叶うと信じましょう!
こちらこそありがとうございました!

昔の彼女ともう一度やり直したい・・・・です

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に帰りたい・・・と。泣き言は言いたくないですが、このところ毎日がしんどいです。

  • 回答者:泣くな、男だろ。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛くなったら、少し一休みしてくださいね

高校生のころに好きだったあの子に会いたいです。かなえてください♪

  • 回答者:ひこひこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な出会いがありますように。と書きます。、

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も幸せな日でありますように(人'д'o)☆☄

  • 回答者:minmin (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじがあたりますように と3枚くらいかいちゃいましたね。
あたるといいのですが・・★

彼氏さんにあえるといいですね。
素敵な七夕になりますように★

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるといいですねー宝くじ(祈
ありがとうございます!ホント、会いたいなー。

素敵な出会いがありますように♪
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「就職できますように」
と書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内の病気がよくなりますように!

お願いします。

  • 回答者:心配な亭主 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい素敵な旦那様ですね。うらやましいー!

毎日無事平穏で過ごせますように と書きます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く世界景気が回復しますように
ですぅ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなヒロミちゃんに
この想いが届きますように。

って書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒロミちゃんに届けーーーーーっ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る