すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スピッツの1番お気に入りの曲を教えてください。

  • 質問者:犬
  • 質問日時:2009-07-07 14:44:12
  • 5

「遥か」が好きです。
他にもいっぱい好きな曲ありますが…。

  • 回答者:はるか (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「空も飛べるはず」です。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビンソン
です。

スピッツを好きになったきっかけの曲なので、思い入れが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渚」です♪

夏らしい爽やかな曲です。
この曲を聴くと、海に行きたくなります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んだけど、
空も飛べるはず で!
素敵ですよね~♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビンソンが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲に絞るのは難しいですがあえて1曲選ぶとするなら「夜を駆ける」です。
疾走感があってかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビンソンが好きですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね…。
「チェリー」にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビンソンが一番好きです。迷いますが・・・。

  • 回答者:大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ロビンソン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「空も飛べるはず」が一番お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『空も飛べるはず」「涙がキラリ」「猫になりたい」「P」

ファン暦10年以上

好きすぎて1つに絞れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「チェリー」にしておきます!
http://www.youtube.com/watch?v=BVzmqJAQhIM

  • 回答者:r35 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカーレットです。よく口ずさみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェリー」です♪
これを聞いたら元気になりますね。

  • 回答者:スイーツ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「白線流し」の主題歌「空も飛べるはず」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり『空も飛べるはず』です。
白線流しを思い出しますし、良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェリー」です。

私のカラオケの定番です。

  • 回答者:タッチ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはずです
運動会の応援歌にもなりました

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダー です。何度聞いても飽きません。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」が1番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビンソンです~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」が好きです。
『宇宙の風に乗る』という歌詞がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「空も飛べるはず」です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」 です。

  • 回答者:kimu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「運命の人」が好きです。
明るくて元気になれるから。
あのピューンというイントロの音も好き。

  • 回答者:MIMI (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビンソンが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」がいいですね。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーですね。青い車も捨てがたいですが。

  • 回答者:猫 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず
が一番お気に入りの曲です。
全部好きですけどね。
久々に聞きたくなったのでいまからBGMにしますー。

  • 回答者:らら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「涙がキラリ☆」がお気に入りです。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーかもしれないけど
青い車です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはずが一番お気に入りです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」が私の1番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビンソン     
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る