すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スピッツの好きな曲はありますか?
教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 20:50:36
  • 0

並び替え:

楓が好きです。
ちょっと切なくてじーんとします。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべて好きです。
「日なたの窓に憧れて」を聴いてスピッツに夢中になりました。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『おっぱい』が好きです。
あんなさわやかな声で『君のおっぱいは世界一』って
歌えるのは草野さんしかいないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンとチェリー。
ロビンソンはこの曲でスピッツを知った曲。
チェリーは中学時代に流行り、手話付で
歌う行事があってよく聞くようになり、
曲調が好きで好きになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですけど、「ロビンソン」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」が好きです。
この曲で、スピッツを知ったようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君が思い出になる前に」「青い車」「ヒバリのこころ」です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大宮サンセット」が好きです。あの切ないメロディーと草野さんの声がマッチしてて
聞くと癒されます。
あと「バニーガール」が好きです。
「大宮サンセット」とは違ってノリノリのメロディーが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカーレットですね!
初めて買ったCDでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」ですね。
この曲からすきになりました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「空も飛べるはず」が好きです
合唱しました

  • 回答者:mani (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『空も飛べるはず』が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チェリー」です。学生時代よくカラオケで歌いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「空も飛べるはず」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが
ロビンソンとスパイダーが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピッツの曲はほとんど好きですが、特に「チェリー」が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」 かな!!

「チェリー」も好きですね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「楓」です。いまだに携帯の着信音にしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「空がとべるはず」
「ロビンソン」
この二つはいいですね!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「愛のことば」です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリーが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「白線流し」の主題歌の「空を飛べるはず」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず
が一番好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「空も飛べるはず」が一番好きです。
「涙がキラリ☆」にもお世話になりました。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青い車が大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楓 ですね。切ないけど1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハチミツです。


ハチクロが好きで見ていたので…

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンですね~^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白線流しを見ていたので「空も飛べるはず」が好きです。

  • 回答者:i-ro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンが好きですね。カラオケ行くと必ず歌いますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェリーです。          

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」が大好きです。
伸びやかな歌声がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはずが好きですね

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピカ です。
曲名あっていると思いますがいまいち不安・・
曲は知っていても曲名までははっきり覚えておらず、すみません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンが大好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンでしょうか。カラオケよく歌います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパイダーが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず  です。

高校の卒業式で歌いました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソン
名曲だと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピカ が好きです。         

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」が好きです。

  • 回答者:たか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマの主題歌に使われていた「空も飛べるはず」が好きです。
ドラマを見るたびに聴いていたのでFANになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流れ星 が好きです。
正宗くんの声で聞くと 凄く切なく聞こえるのが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても「ロビンソン」が最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛のことば、ハチミツ

あと曲名を忘れましたが、
ナナへの気持ち…?(違うかも?)というのも好きです♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンです。
大好きです

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、「渚」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「空も飛べるはず」が一番好きです

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはずが好きです。
携帯の着信音にも使ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不死身のヴィーナス
高校生くらいの時によく聴いていました。歌詞が好きです。
♪ひたすら背中叩かれて馬鹿な幸せ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛のコトバです。大好きです。
せつなくなります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず、スターゲイザー、ロビンソンなんかが好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「チェリー」です。

♪君を忘れないの出だしもいいけれど、

サビ 「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」

がよくって。


かなり前の曲だけど、大好きです。

  • 回答者:293 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期なら「楓」ですかね。
でも一番印象に残るのは「青い車」です。
なんともかっこいいですね。
スピッツのCD、「ハチミツ」から4枚もってます。

  • 回答者:知識鼠 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛のことば、初恋クレイジーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンかな。よくカラオケで彼が歌ってました

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ロビンソン」ですかねぇ~

心に響きます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空もとべるはずが一番好きです。
気分がウキウキします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「ロビンソン」です。
結構、途中から高音で歌うから難しいんですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず 猫になりたい  群青  ルキンフォー  P  夢じゃない 君が思い出になる前に バニーガール 愛のコトバ 冷たい頬  遥か  スターゲイザー  夏の魔物  涙がキラリ

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンとチェリーです。大好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはずが好きです。
メロディーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙がキラリ☆が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もロビンソン大好きです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソンです。

  • 回答者:クルーソー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず。だっけ
好き

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロビンソン         

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロビンソン」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る