すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スピッツの歌で好きなものを5曲、教えてください。
アルバムの中の歌でもいいです。
特にお気に入りの歌には、コメントを添えてください。

年代、性別もお願いします。

  • 質問者:ハチミツ
  • 質問日時:2011-03-10 11:53:17
  • 1

並び替え:

ロビンソン

空も飛べるはず
君が思い出になる前に
チェリー

古い歌ばかりですが...
今の歌も好きです☆

30代・女性

この回答の満足度
  

・インディゴ地平線
・楓
・旅の途中
・スピカ
・ババロア

10代の男子です

この回答の満足度
  

1.空も飛べるはず
2.君が思い出になる前に
3.楓
4.ロビンソン
5.スパイダー

全曲、中学時代の初恋の思い出ですかね・・・
30代 牡

  • 回答者:破竹の勢いと家畜の匂いは似ていると思う (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリー・・・温かい曲です。サビが好きです。
ロビンソン
空も飛べるはず
夢じゃない
君が思い出になる前に
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


あじさい通り
うめぼし
サンシャイン
運命の人

スピッツ大好きで、ライブもいきます。
運命の人は飛び抜けて大好きです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1孫悟空
2リコリス
3涙がキラリ☆
4ハチミツ
5シロクマ

スピッツ大好きです。
全部大好きすぎて、5曲選ぶの難しいです。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.空もとべるはず 「青春です。」
2. チェリー
3. ロビンソン
4.涙がキラリ
5. 渚
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チェリー(一番聞いてますが、何度聞いてもサビの部分はキュンとします)
2、涙がキラリ☆
3、渚
4、空も飛べるはず
5、魔法のコトバ

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず
君が思い出になる前に
チェリー
ロビンソン
はちみつ

思い出が多すぎて書ききれない。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空も飛べるはず
チェリー
ロビンソン
はちみつ
夢じゃない

空も飛べるはずが好きで必ずカラオケで歌います。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


チェーリー
青い車
涙がキラリ
スパイダー

楓が好きです。
心に響きます。
オリジナルもいいですが、カバーの物も良い物があります。

20代 男。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリー・・・温かい曲です。サビが好きです。
ロビンソン
空も飛べるはず
夢じゃない
君が思い出になる前に
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリー・・・温かい曲です。サビが好きです。
ロビンソン
空も飛べるはず
夢じゃない
君が思い出になる前に
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青い車・・・まだ売れる前にラジオで流れて好きになった曲
ロビンソン
涙がキラリ☆
運命の人
スターゲイザー

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダー
空も飛べるはず
ハチミツ
ロビンソン


20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楓っていう曲 、懐かしいような切ないようなすごい好きです
ちょっとしんみりしちゃうけど・・。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空も飛べるはず
君が思い出になる前に
チェリー
ロビンソン
はちみつ

自分が学生の頃よく聴いていたので古い曲が多いです・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:楓
2:空も飛べるはず
3:君が思い出になる前に
4:チェリー
5:ロビンソン

楓がすごく好きです、寂しい歌詞だけれど心に響いて好きです。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議 思い出の曲です。
ロビンソン
猫になりたい
日なたの窓に憧れて
ハニーハニー

他に涙がキラリもすきです。
まだいっぱいあります。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,猫になりたい
2,愛のしるし
3,空も飛べるはず
4,愛のことば
5,スパイダー

アルバムの曲ですが、「猫になりたい」は大好きです。
じんわり響いてきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. チェリー
2. 空もとべるはず
3. 愛のことば
4. 楓
5. 渚
30代・男

===補足===
「チェリー」の歌詞が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に好きな歌へのコメントもお願いしますね。

ハチミツ・愛のことば・夢じゃない・チェリー・トンガリ95です。
愛のことばは、1番好きで何回も聴きました。

10代 女

  • 回答者:aoi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る