すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マクロミルの抽選式アンケートで当選したことのある人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-10 19:05:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

当たった事がありません
抽選しきって、質問数も多いし、当たらないし・・・ろくなことないです^^;

  • 回答者:デン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに質問数多いんですか。
それで当たらないってヒドいアンケートですよね。

並び替え:

当たった事ありませんね

今はもうやってませんパスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ、私も含めて、当たったという人はここにもいないようですね。
私もやっていませんが、アンケート数に影響しないかだけがちと心配です。

何度か回答しましましたが、質問が長い割りに当選したことないです。
今ではむしろ回答しません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何問ぐらいあるもんでしょうかね?
長々とやらせるくせに、当たったという話がどこからも聞こえてこない。ひどい話です。

今はやっていません。
当たりそうもないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやってません。
やらないとアンケートメールが減るってことがあるのか不安ですが。

当たったことはありません。
当たるとは思わないが、アンケートメールが減るかもしれないので、
一応回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートメールが減る可能性があるんですか。
やっぱり当たらないと分かっててもやらなくちゃいけないのかな・・・。

私は1度も当たったことがありません。
最近はパスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず、今のところ当たったって人はいないみたいですね。
あれ本当に当たるのかな?

どんなタイプでしょう。サンプルモニターを抽選で選ぶっていうのなら当たったことありますが、抽選で何名様に何ポイントとかいうのなら当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抽選で何名様にポイント、の方です。
やっぱり当たらないみたいですね。

私はないですね。最初はやっていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はどうもあれ胡散臭いと思って今までやったことないんです。
やっぱりやらなくて正解みたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る