すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

観葉植物のスイカペペロミアについて質問なんですが、
うちのスイカペペを今日じ~っと見てみると、
全ての葉のふちだけが、
ところどころ茶色く欠けているんです(´・ω・`)
幹は元気なのですが、新芽の葉も丸まったまま欠けていたり・・・。
寒さが原因なのか、水やりの問題なのか・・・。
色々検索してみたんですが、探しきれず、
こちらで相談させていただくことにしました。
ご解答よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

  • 質問者:凛音
  • 質問日時:2008-02-04 20:45:53
  • 0

栄養不足の可能性もありますね・・・

  • 回答者:リック (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。
栄養不足ですか~、なるほど。
また色々調べてみたいと思います♪(*´ェ`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る