すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TV番組録画するのに VHSだとかベータだとか ビデオ時代ありましたが
せっかく DVDレコーダー買ったのに 今度はブルーレイ?

そこで質問です ↓

先日 朝のTV 確か8チャン で
小倉さんが 「なんか 10日間くらい 複数のチャンネルを録画出来て 何日の何時からの何チャンネル が 好きな時に見れるハードが発売されるらしい」と

これの事 詳しく知りたいのですが・・・・・・どなたか 教えて

  • 質問者:toru
  • 質問日時:2008-06-25 20:04:04
  • 0

私が答えるより、ホームページを見たほうがいいでしょう。
小倉さんらのインタビューもあります。
利用地域が限られています。
利用可能エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉のみです。
詳しくは下記へ
http://www.ptp.co.jp/spiderpro/

  • 回答者:maayan (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごく参考になりました ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る