すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スマップの中でキムタクの次に結婚しそうな人は誰でしょうか?
それと、スマップの中でずーっと未婚になりそうな人っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 23:51:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分の予想は、次に結婚は香取さん
未婚になりそうな人は草なぎさんです。
ありがとうございました。

並び替え:

次に結婚・・・稲垣さん。(消去法で)
独身貴族・・・中居さん。(結婚に縛られたくなさそう)

  • 回答者:♪ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しそうなのは慎吾が一番かな。
結婚しないのは、中居くん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君が電撃結婚しそう♪

結婚しそうにないのは、やっぱり剛君。
なんか相手を決められそうにないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲居くんがしそうな気がします!!
しなさそうなのは稲垣さんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君が結婚しそうですね。
未婚になりそうな人はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾かな?
他の人はその気がなさそう。
しかし、一生未婚になりそうなのは、いないと思います。
一番遅いのは吾郎さんと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しそうな人は中居くん。噂の人といつかするんじゃないかな~
未婚になりそうな人は吾郎さん。独りでいることを好みそうなので。

  • 回答者:すま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎吾君が次なんじゃないかな?

未婚は草なぎくん。本当は一番結婚したほうが良い人のようにも思えるけど
案外吾郎ちゃんも恋人だけ作ってとりかえまくるかも....

  • 回答者:中居くんは婚活中? (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取さんがすると思います。
しないのは中居さんかな、独身を楽しんでいそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次にしそうなのは香取さん
しなさそうなのは中居さん です。
以前テレビで中居さんが「アイドルは結婚するべきではない。」と仰っていたので。SMAP解散まで結婚しないのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に結婚しそうな人は、草彅剛さん

いつまでも未婚でいそうなのは、稲垣吾郎さん

・・・という気がします

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんうわさの彼女がいるようで迷いますが、
次に結婚するのは香取さんだと思います。
未婚になりそうな方は中居さんかな。なんだかんだで独りが好きそう。

  • 回答者:カスタード (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しそう・・・香取慎吾
しなさそう・・・稲垣吾郎

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に結婚しそうなのは草なぎさんじゃないですかね。
中居さんは木村さんが結婚した時のファンの対応を見て物凄く怖がってましたから、出来ないと思いますよ(木村さんの魅せ曲でファンも思い入れのある曲でファンが大勢退場した)

  • 回答者:スマ姐さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しそうな人・・・中居くん
彼女(Kさん…であれば)の方に結婚願望があるっぽい気が…

未婚になりそうな人・・・草なぎくん
な、なんとなく…^^;彼女いなさそうな気もするし

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しそうなのは中居君ですね。
ずーっと未婚は意外と香取くんだったりして、最終的には結婚するかもしれないですが一番最後とか。

  • 回答者:いつかは結婚? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に結婚しそうな人・・・中居君
未婚になりそうな人・・・稲垣君

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に結婚しそうなのは「香取」

未婚は「稲垣」

こんなもんで。

  • 回答者:青いイナズマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロウちゃんでしょう。
未婚=なかい君でしょう

  • 回答者:FFF (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君じゃないかと思います。

ずっと独身は五郎ちゃんのような気がします、
少年隊の東山のようになりそう・・・

  • 回答者:さゆみん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しそうなのは慎吾君で、ずっと独身は草薙くんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は中居くんでしょう。
結婚でき無そうなのは
草なぎクンでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はやっぱり、中井君だと思います。

結婚できないのは、稲垣五郎さんかな。。。。

  • 回答者:すま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る